ギリッギリセーフ(;´▽`A“

diary


ブログ

ギリッギリセーフ(;´▽`A“

今日は早朝ミーティングが無い代わりに、早朝からプランニング、、、

なにせ、明日プレゼン(-_-;) ま、まぁ~ファーストプレゼンしてるのでイメージ自体は頭の中で出来上がってるんですけど、、、

 

 

オモローなのが書けたの✨

写真はまだ完成型のではありませんが、ワクワクするようなプランですわよ🤭

 

2パターン書いたからどっちが採用されるかだー。。。

何はともあれ、ギリセーフですぜって思ったら

奥様から、私が作成する時間考えてるのか!この〇カー!って怒られた( ノД`)シクシク…

 

ごもっともっす<(_ _)>

 

さてさて、10時からはT様の土地お取引ですね~。

 

 

いよいよスタートしますね!いやぁ~楽しみちゃん🤩

売主のY様は仕事上もお付き合いのある方で

決済中の会話で、Tさん!大丈夫だよ👍熊谷君センスいいから!かっこいぃ絵書くんだよなぁ~♪もうファーストプレゼンされた?!どんどんわがまま言ってもかなえてくれるよ!

 

という勢いでワタクシのハードルがどんどん上がっちゃん。。。とりあえず、Y様あーざす🙇

 

無事取引が終わりお次は無垢材メーカーと打ち合わせ♪

営業担当が変わって若い子が担当になったんだけど、このこ良さそうだ(´ー`*)ウンウン

どこで思ったかって?

 

今度、現場見させていただけませんか?というところよ。

ビルダーの好みを知るには現場に顔を出すのが一番だから(´・ω・)(・ω・`)ネー 期待しているよM君✋

 

メインの打ち合わせはコレね☞

 

 

この細い木はハテ?何に使うでしょうか!

(因みにA様!まさにこれですわ!!)

 

 

こんな感じでヘリンボーン張を予定してるっす!

ホントこのメーカーさんは豊富に材料扱ってて助かりっシュ✌

 

A様、明日モノホン見るのをお楽しみにぃ~👋

 

今度これにTRYしてみようかしら?と思った材料編。

軒天や天井にレッドシダーやマホガニー材を張るのがウチの現場だと多いんですけどね、、、

 

 

コチラはホワイトオーク材です。床では最近流行ってますよねー。

手前が無塗装で奥がオイル仕上げ。

凄いっしょ!クリアのオイルなのに、これだけ見た感じが変わるんですよ☝

なかなかしぶちゃんな空間できそうじゃ。

 

誰のお家でやろうかだぁー🤩

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP