もってるぅ~😍

diary


ブログ

もってるぅ~😍

今日のワタクシは、ほぼ事務処理で事務所出れまーテン!

という事で、今日のカントクゥ~かはぁ、、、

 

 

取手市 K様邸からスタートのようねぇ~。

(´ε`;)ウーン…暑さで進みが悪いっちゃねー😭

 

こういうのって、インスペクションで必ずチェックされて

報告書も上がってくるのですが、ウチは自社でもちゃんとチェックしてるんです☝

 

 

なぜって?

それはもう決まってるっしょ!

全6回検査を指摘ゼッローーーを目指しているからだよ🥺

全現場受けてるから、当然カントクゥ~のチェックスキルもアッププするしぃ~

大工さんや協力会社さんもスキルアッププしていくからぁ~一石二鳥だわね✨

こういう現場がチームSELECTになって頑張ってくれているという事を

ワタクシがもっと情報発信して行かなきゃだわねw スマソ🙇

 

 

守谷市 K様邸~

駐車場部の生コン打設したのね✨

メッチャ広ーーーい🤩

完成したら、撮影会のご協力お願いします🥺🥺🥺

 

午後も事務処理しているとぉ~Kシャチョーから📞が。

そういえば!ワタクシもガレージの事で打ち合わせしたい事があったんだた!って思い出して

今日17時以降なら会社に戻ってるよーという事で

では17時にお伺いしますぅ~って電話を切ったの。

 

そしたら15時位に再度電話あって、ゴメーンクマちゃん18時にしてーって言われて

全然オッケー☆⌒d(´∀`)ノでーす!って答えて

 

16時45分、珍しくカントクゥ~が事務所に戻ってきて

大工Kさんも事務所に来て・・・( ゚д゚)ハッ! 17時~プレカット打ち合わせでワタクシが集合掛けたんだ(゚д゚)!

あっぶねーーー(;´Д`A “` Kシャチョーが渋滞にハマらなかったらフルボッコだったわ👊

 

やっぱワタクシって持ってるぅ~♪

 

ピッタリ18時にKシャチョーのところに伺い、

仕事2 雑談8!

オワタの20時スギちゃん(;´▽`A“

 

仕事の打ち合わせメッチャあったんですけどね

ぜぇーんぶ、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪オケオケ👌

はい!でさぁ~っていう感じでした😅

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP