今日のカントクゥ~わぁ⤴

diary


ブログ

今日のカントクゥ~わぁ⤴

今日はぁ~久しぶりにポッカリ空いた土曜日なので

ワタクシは事務処理とモデル撮影会の準備ですので、ほぼ写真がありまーテン(≧◇≦)

という事でぇ~本日のカントクゥ~はぁ

 

 

成田市S様邸の基礎配筋検査からスタートのようねぇ~👀

 

 

インスペクターのY君が、厳しくチェックしてます😎

 

 

(。´・ω・)ん?

基礎Fさんがいないなー。指摘は無いっていう強気な姿勢なのかしら🙄

配筋検査で指摘ゼッローーーっていう自信があるのかしら?!

 

全6回のインスペクションの中で、基礎配筋でゼッロ―は一番難易度高いです。

なぜって?これ書いたら明日になっちゃうわ。

 

夕方、奥様と守谷モデルへ。

 

 

何やら企んでおります😏

あっ😲!撮影会前に明日は守谷モデルで2組打ち合わせ入ってるからバレちゃうわ💦

 

ノーーーーーー!!まだ全て揃ってない中途半端な状態で見られちまう!!BG書いてる今気付いたわ:(;゙゚”ω゚”):

 

・・・

 

まいっか🤪

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP