(・д・)チッ

diary


ブログ

(・д・)チッ

今朝は、お出かけまで書斎コーナーでお仕事中~

 

 

コレはね、自邸の仕様書を作ってます☝

夜中に( ゚д゚)ハッ!って思い出して、ワタクシが採用した床材が納期約1か月かかる事を

思い出してぇ~、慌てて発注:(;゙゚”ω゚”):

自邸になると、まぁ~こんなもんよw

材料が入らない事を理由に工期は延ばさせねーぞ😏

 

AM6時半出発です٩( ”ω” )و

先ずはぁ~AM7時半から 守谷市 VILLAGES様手にて打ち合わせ。

 

 

7時20分位についたら、もうみんないた(・_・)

という事でちょい早めに打ち合わせスタートですぅ⤴(ラッキーーー✨)

 

打ち合わせ内容は玄関とポーチに貼るタイルの割り付けですわ☝

所要時間15分コンプリート✨

 

ちょっと気になったので自邸へ~

 

 

自邸担当大工Yさんがノミで梁受け加工してくれてます✨

こういうの見てると大工さんってスゲーなーって思います。

 

自邸はあるいみ新築より大変な部分があるんです

 
            ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
          
見よ!この大工の集結٩( ”ω” )و
4人もいるんだぜ!
コレは社員大工で抱えている特権ですね✨
付け梁を沢山しなきゃいけないくらい、間取りをいじってます(*`艸´)ウシシシ
メチャクチャ重そう💧
お次はぁ~そのまま
つくば市 へGO٩( ”ω” )و
ウチで13年前に建てたアパートのメンテンナンス工事が今日からスタートなのでー
問題無いかチェック!
12時~13時は次の打ち合わせ書類をまとめてぇ~
続いて、住宅ローンの事前相談へ。
とまぁ、ワタクシ出っ放しなんですけどね
今日、何が何でもワタクシ成田市S様邸の大がかりな修正プランを仕上げなきゃなんですがー
全てコンプリートして事務所戻ったのが15時50分。。。
戻ってくる途中、時間が無いのでカントクゥ~に
チッキショーーー!こっちは時間が無くてピリピリなのに、浮かれポンチじゃねーか<`~´>
という事で、、、
16時~守谷市 K様邸の件でガス会社さんと打ち合わせ
17時~つくば市 O様邸のファーストプレカット打ち合わせ
ワタクシ、プラン取り掛かれたのが18時半~(;´д`)トホホ
でもね、ずぅーっと頭の中で考えてたのでー
BG更新できるくらいの余力を残してコンプリート✨

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP