この季節がやってきましたー

diary


ブログ

この季節がやってきましたー

昨日最終打ち合わせのK社長の近くをウロウロしてるとぉ~

 

 

メッチャイルミネーション頑張ってるお家が✨

凄いねぇ~今電気代高いじゃん?!実はココ私の家からも近いから知ってるんですけどー

毎年頑張ってますよ!スゲーわ🤩

 

K社長のご自宅第2期工事の打ち合わせ٩( ”ω” )و

第1期は屋根のカバー工法工事させていただき、お次はパネリングの外壁で

傷んでる面の張替え工事☝

本当はすぐに施工段取りしたかったのですがー

大工さんがPANちゃんで(;´Д`)

 

今日は、打ち合わせをそこそこで終わらせて

K社長から限定の美味いモツ煮食べさせてあげるから行くよ!ということでぇ~

K社長行きつけのラーメン🍜屋さんへ🤤

 

 

コレね、、、マジでワタクシードンドンピシャリですわ😍

モツ煮ってさ、コッテリとあっさりがあるでしょ🙄

ワタクシーこってりだと3口目あたりから・・・ウっ!ってなっちゃうのよ💦

ココのはあっさりなんだけど、エンドレスで食えるわ!!

因みに今回はK社長が連絡入れてくれてたから食べれたけど

結構すぐに無くなっちゃうらしいよ!!

 

さてさて、本日は、、、

朝一は申請手続き関係の書類がリミットだったので取り掛かり、、、

午後からは出っ放しです💦

 

といっても用事自体は年明けスタートする現場の工事挨拶だけなんですけどーーー

それ以外はコレだ☞

 

 

カレンダー配り!!

この季節がやって来ましたねぇ~。

随時配って行きますので、お楽しみちゃん👋

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP