表彰の影響ってこんなところからも!!!

diary


ブログ

表彰の影響ってこんなところからも!!!

すみません、、、どうでもいい事から書いていいかしら?!

いつもBG書く時に一番初めにするのが、ケータイで撮った写真をダウンロードするんですけど

ダウンロードした時間が昨日と全く同じ!! ウン! すごーくどうでもいい(´ー`*)ウンウン

 

さてさて、今日のワタクシですが、、、

本日の予定!メッチャスカスカの暇人でーす(*´ω`*)

(んなわけ無いからー😭)

 

先ずはN様邸で外構職人Tさんと打ち合わせ~。

そんでもってワタクシが一番気になってたのはコレね☞

 

 

この間N様に相談いただいて設置した棚板。

Tさんが言うには、ワタクシが設置して帰った後、、、

速攻で燕ちゃんブンブン気まくって巣作りしてましたよ😅って。

 

 

逆光で見えにくいですが、しっかり燕ちゃんピットインしてますー。

 

はい!ワタクシの本日の予定しゅう~りょう~😲

 

なぜかと申しますと、提出しないといけない書類が色々ございますのぉ~。

しかも催促がきておりますのぉ~。

なんの書類かって???

 

っという事で今日のタイトルのご説明~

いつだかLIXILのメンバーズコンテストで受賞したことをBGに書きましたが

思わぬところから反響!

 

 

こちらの本はプロが読む本ですが

出版社の方からウチの受賞作を載せたいとオファーが✨

 

最初は新たな詐欺かって思ったけど、、、

色々調べるとちゃんとした会社!

ウチのデメリット?として考えるのであれば

見積りから全て提出するので日本全国の建築会社さん(本を買った会社さん)に

筒抜けー☝

でもね、見積や図面、その他もろもろ見せたところで同じことを出来るかって

言ったら(ヾノ・∀・`)ムリムリ

それぐらいリノベって難しいですよ。

あっ!違うな、、、見てくれのリノベはデザイン力マシマシの方ならできますが

耐震性+性能向上はそんなに甘くないですよ。

 

でもね、公表することによって少しでも性能向上リノベの底上げになれば!って

本気で願ってます(^_^)/~

 

見てくれだけのリノベは、もうやめましょうね。

出版社の方、宣伝( `・∀・´)ノヨロシク!

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP