GW3日目~

diary


ブログ

GW3日目~

今日のミッションはAMリノベモデルでT様と打ち合わせ~

PM平屋モデルで新規のY様と打ち合わせ~♪

 

ちょうどえぇ!!(・∀・)ウン!!

 

流石に昨夜帰り遅かったのに加えてしっかりBGも書いたからだいーぶ朝疲れ残ってちゃんw

疲れは残ってるけど、ストレスはメッチャ減ってます🤩

プレゼンミッション手付かず、あと2つまで来たよー(`|∀|´)

結局前回カウントダウンしてから2つ更に増えてだからいくつ書いたんだろう(?_?)

 

まっ。えぇか!

今朝は先日T様とSR見学した際の見積もりがもう届いたのでその資料まとめ(;´∀`)

届く予定では無かったのですが、届いたからにはT様せっかく大阪からお越しいただいてる・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

ちょー大慌てで作業しているとカントクゥ~から📞がw

ここ最近、カントクゥ~からの📞取るの恐怖症ですわ😱

スタートが大抵・・・シャチョー俺やっちゃいました( ノД`)シクシク…から始まります。

 

📞出ると、、、シャチョー俺・・・いつものフレーズです。

今度は何やらかしちゃん!

A様邸の造作材料納品漏れがあること今気付きました・・・っておいおい(;´∀`)GWじゃーどーにもならんやろ!

たまたま納品モレッティーな部材は、私が独断で頼んだ部材。

 

という事で、A様に早速テレフォン📞

造作の仕上げ、こういう納まりで考えてたんですけどーカクカクシカジカで(;´∀`)と説明~

今ある部材でカッコイィ納まりでという事で素敵な解答を😭

A様素敵です✨

 

カントクゥ~に📞して報告すると、メッチャ安心したのが電話でも伝わって来ましたよ🤭

 

という事で、ワタクシがT様と打ち合わせ!

 

 

これは、何をしているかというとトイレサイズの確認です☝

安心してください。2Fのトイレはまだ誰も使ってないのでキレイです✨

 

このリノベモデルで来た時は、よぉ~し!これからリノベの波が来るからバンバン頑張るぜぃ!って

行きこんでましたが

現在、新築受注がえらい事になっておりリノベに手を付けれなくなっております(;´Д`A “`

 

 

リノベ前の寝室写真とリノベ後の寝室w

ちゃんと飾らないとねー。その内ねー。。

 

たっぷり2時間打ち合わせさせていただき、ワタクシは平屋モデルへ移動~

(リノベモデルから車で5分位かしら🤭)

そうそう。ウチを見学される方は、両方見る時間があればおすすめですよぉ~♪

 

午後はお初のY様~♪

 

なんと!奥様ご自身で手書きのプランが!!すんばらしぃ~✨

しかも、やりたいこととまだ決まってない事のリストワケされていて

とぉ~ってもお勉強したんだなぁ~と言うのがメッチャ伝わりました😚

 

Y様、ココからはワタクシにお任せあれ👋

 

という感じで17時位にウチあわっせ終わったんですけどね

今日は事務所に帰らず、体力の限界まで平屋モデルで設計に没頭っす!

目指せ!!ファーストプレゼンコンプリート✨

 

流石に無理やろw

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP