T様おめでとうございますぅ~✨

diary


ブログ

T様おめでとうございますぅ~✨

本日はT様邸の上棟~♪

上棟日ってだいたい朝7時に現場行くんですけどね、ワタクシお仕事がヤバし!の状況なので

現場行く前に、数時間お仕事してからいきやした🤪

 

お天気に恵まれて良かったぁ~。

ホント最近、天気がコロコロ変わるじゃん?

その都度、心が苦しくなるっすー(~o~)

 

 

この2人は必ずワタクシより先にいますw

メチャクチャ大きいっしょ!長さ19m以上ありますからねぇ~♪

因みに、平屋です☝

とぉ~ってもオシャンな店舗併用平屋です✨

因みに、さっき事務所でカントクゥ~と話してたんだけど

ここ最近で一番疲れた上棟だったっす(+o+) それは後ほどぅ~☝

 

 

ジョージが壁パネル持って来たんだけど、平屋の了じゃないよね(;´Д`A “`

4t満載っていうか、ちょいはみ出ちゃん((´∀`*))ヶラヶラ

 

コレをね、入り口に降ろしてもらったんだけど

これが悲劇のキッカケっす。

 

それはね、運び入れるのに19mを行ったり来たりするわけですよ。

奥が住居なので、断然奥がパネル多いっす(+o+)

 

さてさて、話題は変えて、、、

T様が10時の🍵をお持ちいただいた時に、木のいい香りがするぅ~っておっしゃってたのはコレね☞

 

 

化粧柱のヒノキを削ってたのでヒノキ臭がプンプンしてますー。

これね、ノミで削ってるんですけど

こういう作業見てると、凄いなぁ~って思いますよ☝

 

お楽しみのお昼ターイム!

通常の2F建ての場合お昼には2Fの床を張り終わってるので、紫外線を防げるのですが

今回は平屋でしょ?

お食事スペースを作った後に、なんだかカントクゥ~が作業してるなーって思ったら、、、

 

 

なんと日よけ!粋なことするじゃねーか!!

 

 

 

本場中華屋さんお手製のお弁当です✨

メチャクチャ美味し!🍚ギュウちゃんにしてくれてます♪

やっぱ中華屋さんの餃子って違うね~♪ルービー飲みたくナチャタヨー👳

 

お昼終わるとすぐに、ジョージが2便目持ってきた((´∀`*))ヶラヶラ

 

(ジョージは下です🤭)

 

コレ、なかなかのショットよ📷

 

 

ユニック&ユニック✨

てか、T様邸ホントに平屋?!って思っちゃうくらいパネル多し、、、

 

今日はねぇ~ウチの奥様もデビューしました😆

 

 

ゆーときますけど、ワタクシは何にも行ってませんよ!

ワタクシがハメてるのを見てて、自分からやってみたいと・・・。

さすが工務店の嫁ちゃんですね🤩

 

まだ書き足りないけど、じーつーわー!さっきから何度か気を失ってます (*~¬~*)/

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP