A様テンションアゲアゲ⤴⤴

diary


ブログ

A様テンションアゲアゲ⤴⤴

今日は午前、午後で2組打ち合わせ~。(・∀・)ウン!!ちょうどえぇ!

 

AM10時~平屋モデルでN様と打ち合わせ~♪

N様邸GW明けからいよいよスタートします!

基礎着工までにやらなければいけないことが盛りだくさんですぅ⤴

着工までに、、、

ビニールハウスの解体!ワタクシとカントクゥ~で👍

(カントクゥ~にはまだ何も言ってませんが😏)

そして盛り土!建物建てるところがちょっと低いのよねぇ~。

知ってました?盛り土する時は、畑の土なんか入れたらダメーーー!

程度の良い残土がイチバンです☝

聞こえは悪く聞こえるかもしれませんが、締まります。

畑の土なんか入れちゃったら、足元グッチャグチャにナチャウヨー👳

 

という事で基礎着工は・・・いや。地盤改良~だろうなw(´ー`*)ウンウン

8月目標です☝

 

お次はぁ~14時から流山市A様と打ち合わせ。

13時にモデル出発すれば、ちょうどえぇ!到着なんですが

奥様が近隣にミニコミ誌を撒きたいので13時に着きたいと。

 

そうそう。セレクトホームの取り組みで、建築中は近隣に月1回発行のミニコミ誌を撒いてるんです☝

それはね、ウチはこういう会社ですよ!って紹介の意味を込めてるんです。

 

向かう道中に奥様はサンドイッチを奥様はパクリ

わたくしは、、、( ´ー`)

到着して打ち合わせコーナーを

 

 

セッティングコンプリート✨したらー

 

 

遅めの昼食?いや軽食ですかねー。

 

お食事後は、現場で頑張ってるシリーズ!

 

 

板金Kさんがメッチャ頑張ってくれてます✨

ハッキリ言っていいですか?

メチャクチャ男気あって腕最高っす!

そんなKさんから、セレクトメインだからーとか言われると

照れるぜこのやろうぅ♪

ワタクシは、ウチに貢献してくださる職人さんは絶対裏切らないし期待に応えます👍

 

いい仕事する職人さんは、ここからもう違います。(ホント🚚て回ってた時から思ってました)

 

 

ちゃんと引き上げやすいように、ゴミも定尺でカットして置いてくれてます。

今はね、ユニックで一気に吊れるけど、ワタクシが回ってた頃は

ダンプちゃんだったので、全て手積み手降ろし。

人って不思議ですよ。カントクゥ~が今メッチャテンパってるから

シャチョー今より手間がかかる状態だったのに、どうやってこなしてたんですか?って聞かれると、、

 

(´ε`;)ウーン…わからん。

 

ただ、ワタクシが思うに、大工さん含め職人さん全て感じてたと思う。

 

メチャクチャこの人ピリピリしてるって(´∀`*)ウフフ

 

カントクゥ~が入る前は、質問事項がまとまってない時は

簡潔になってないなら、後にしろーとかなってたな。

いろいろな意味でカントクゥ~が来てくれて雰囲気が良くなってると思うよ。

この環境が当たり前って思ってる職人さんたち、ワタクシが現場管理してた事を思い出してください。

 

地獄でしょ🤭

思い出したら、カントクゥ~に労いの言葉を掛けてやってね👍

 

A様ご到着され、嬉しいですねぇ~♪ワタクシのBG見てくださってて

進行状況見るのがメッチャ楽しみでしたーって言ってくださって

ワタクシ、、、BG続けて頑張ります(´;ω;`)ウゥゥ

 

A様が楽しみにしてたのはコレだ☞

 

 

レッドシダーの天然の色。

これ、クリアで塗装するだけで見た目がメッチャ変わるんです☝

ワタクシは、内部でしかできないこの無塗装状態がホント大好きなんです。

ちょっと偏った説明になってしまってるかもしれませんが

塗装するかしないかはお施主様に選んでいただきます☝

 

ちょっとマニアックなネタですね。

 

何より、A様ご夫婦が内外含め進捗状況でメチャクチャテンションアゲアゲ⤴⤴なのが

ワタクシ、メッチャ嬉しいっす!

嬉しスギちゃんで、A様は説明するとどれだけ手間を掛けてるかわかるお施主様なので

ついマニアックな説明までしちゃいました(´∀`*)ウフフ

 

でも、知れば知るほどSELECTいい仕事してるでしょ?!

 

ご紹介お~待~ち~しておりますぅ~🙇🙇🙇

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP