オラフは誰だーーー!!

diary


ブログ

オラフは誰だーーー!!

昨日、A様邸からの上棟帰り

Sちゃんに、きっと明日は体がバキバキで動けないよ( ´艸`)って話をして

まぁ~ワタクシとカントクゥ~はちょっと体がだるい?って感じる位かだぁーって言ってたワタクシw

 

朝👀が覚めると・・・体がバキバキでいたいーーー😭😭😭

靴下履くのも容易じゃない、、、

因みに、ワタクシと奥様は朝、🛏からでるときに靴下を履きます☝

それは、、、床に皮脂を付けない為ですぅ⤴

皮脂汚れを落とすのっと大変じゃない?少しでも掃除楽にできるように対策をしているんです☝

 

という事で、体がバキバキなワタクシ、、、

 

 

ドクターエアーで体をほぐしてから出社です✨

マジで気持ちぃ~(´▽`)

動き始めると、ケツ筋だけがヤバしだわ💦

ふだん脚立や足場を上ったり下りたりしないから、使ってない筋肉なんだろうねぇ~。

 

朝出社するとぉ~

 

 

事務所に住みついてくれているヤモリちゃんがお出迎え✨

きっとカレは隠れているつもりなのでしょう。

 

 

朝一番はカントクゥ~が作ったコレから始まる現場の工程表チェックからですぅ⤴

それと合わせて、大工工程表ってのもつくったの。

今までなんとなーく感覚でこの辺でどの大工さんが空くとかにしてたんだけど

それをちゃんと明確に☝ そうする事によって細かいリフォームなども段取り良く工程が組めますからね👍

 

AM10時~取手市 K様と銀行手続き

 

 

基本2時間ワタクシは、ボケーっと座っているだけです((´∀`))ケラケラ

(。´・ω・)ん? VILLAGEのH奥様からメールが👀

 

そうだ💡昨日VILLAGEでハロウィン🎃だったんですよ!

上棟と重なってしまい行けずにスマソ🙇🙇🙇

 

えっ?!

 

 

オラフは誰だーーー!!

IちゃんとEちゃんが安心して一緒に歩いているってことは🤔 〇奥様かしら🤭

毎年、マジでウケます🤣

 

全集合写真を見ると、1年でお子様の成長を感じますね!

 

K様と銀行手続き終わるとぉ~同じ294法線沿いの

 

 

へ移動して、龍ヶ崎市 B様と銀行手続きですぅ⤴

えぇ。こちらも基本 ( ゚Ω゚) ポカーン。。。

 

14時~再び取手市 K様と上棟前までにシリーズ打ち合わせ٩( ”ω” )و

ここまでくると、いよいよって感じですね!

年明けの上棟はガッツリご夫婦参加していただきまヒョ😆

 

16時~メンテナンス工事中のY様邸へ

今日の作業は13時からだったので

 

 

着手の立ち合いはカントクゥ~が休日出勤!まぁしゃーないわな。ワタクシは打ち合わせでPANちゃんなので(;´∀`)

 

ワタクシは、エアコン取付完了写真を撮りに📷

 

 

コンプリート✨

 

本日最終は17時からガレージ工事中のKシャチョーと打ち合わせ٩( ”ω” )و

現在、とある問題にぶち当たってます、、、

それは、Kシャチョーヤフオクで落札したとある商品について(;´∀`)

説明書も何も無いから、皆で激苦戦中ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP