下がらないーーー😭😭😭

diary


ブログ

下がらないーーー😭😭😭

今日はぁ~AM10時取手市 K様邸からスタートですぅ⤴

 

 

今日からタイル屋さんが入って下さってます( ̄▽ ̄)

1か月後には引渡ですからねー。アッという間でしかね(*`艸´)ウシシシ

メチャクチャ内容は濃かったですがw

 

 

ワタクシがK様邸の立ち合いをしている時カントクゥ~はぁ⤴

 

 

本日より阿見町K様邸着工ですぅ⤴

2F建なんですけど、1Fが38.5坪と平屋並のメッチャボリュームがある基礎です💦

Sちゃんも手伝ってるのねーいい経験だね。色んな職人さんのお手伝いが出来て✨

(Fさん、請求書から手間代引くど😏)

 

 

コレはワタクシのお昼なんですけどね、、、

昨日、いつだかの録画したバラエティーを見てたらさ

チャンカワイが🍜生活でチャーシューから食べると太らないって言うのを実践してて

1日目は普通盛で痩せてた時は、ヾノ≧∀≦)oイヤイヤ!普段もっと食ってんだろ!って思ったの。

そして2日目は🍜大盛にして、3日目は🍜大盛+ライス付っていうもはやワタクシでは食べれない量を食べたのに痩せてたの😳

 

ですのでーワタクシも本日から筋肉に良いささみから食べる事にしたわ( ̄▽ ̄)

すぐに影響されちゃうワタクシですw

 

午後はぁ~取手市 K様邸ですぅ⤴

 

 

お家を建てるところの盛り土を先行してもらって、お次はぁ~土留め工事ですぅ⤴

Tさん居るかなーって思ってきたけど、ちょうど入れ違いにナチャタ😅

 

そのままKシャチョーのガレージ現場で電気Oさんと待ち合わせしていたのでGO!٩( ”ω” )و

 

 

Kシャチョーがフォークリフトで荷物を積んでた(´▽`)

この荷物なんだと思います?

 

なんとスノーモービルです☝

もうそういう季節なんですねぇ~⛄

 

さてさて、本日来た理由はぁ、、、

 

車を持ち上げる油圧リフトの試運転☝

Kシャチョーがオークションで落札して購入してから2年以上経つので動くのかがちょっと不安で(;´∀`)

 

 

メッチャ手際よくOさんが繋いでくださって、スイッチON!

 

 

上がった―――!!!

写真左下にある上げ下げリモコンはどこに繋ぐかが分からないので、電気ボックス内の強制スイッチで上げたんですけどね・・・

 

下がらない――――――――😭😭😭

後日に持ち越しだすw

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP