NESTアッププしました✨

diary


ブログ

NESTアッププしました✨

今日はぁ~現場のお方たちお休みなのでー午前中は職人してきますぅ⤴

 

ウチで10年以上前にリフォームさせていただいて、現在転勤され賃貸されているオーナー様。

当然管理は他社さんでやっていただいているのですが、何か不具合があると

管理会社さんで対応ではなく、SELECTさんに依頼して!って言われるそうです(笑)

 

という事で入居者の方にアポと取って、10時に訪問~

 

 

ちょっと早めに着いたので近くの公園で⚽やっている子供たちを観察中~

なんとなーくですが、ワタクシ、、メチャクチャ怪しい人に見えますね💦

 

10時に訪問して不具合を伺うと、掃き出し窓のカギが閉まらなくなってしまったという事で

建付けをチェックしたら・・・👀 (・∀・)ウン!!歪んでるわ( ̄▽ ̄)

とりあえず―戸車で調整できる範囲行ったら、アラっ!スムーズになったわ👏

 

という事で作業時間3分&入居者様との雑談2分ってとこかしら🤭

 

ここから明日から大工工事スタートのA様邸まで車で10分なので、ちょっと寄り道~

(。´・ω・)ん?見覚えのあるトラックがw

 

土台荷受け時、基礎枠ばらししてたからちょっと離れた位置に置いたらしく

運ぶの大変だろうという事で基礎近くにユニックちゃんで吊って移動してるみたい👀

 

ウチ、日曜日作業禁止してますけど😏

頑張って休日出勤して、ワタクシに文句言われさらにトラックマットが汚い!!って怒られ

残念なカントクゥ~でした( ̄▽ ̄)

 

 

平屋の基礎はやっぱりデカいね😮!

傾斜地を活かした平屋、楽しみ過ぎるぅ~🥺

 

さぁ~皆さん!お知らせがございますぅ~✨

新しい施工事例『NESTの家』アッププしました!!

 

 

ぜひご覧くださいませ😁

NESTにどんな意味が込められているか、わかった方は凄すぎちゃんです👍

 

NESTの家

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP