本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今朝はぁ~明日ファーストプレゼンの資料作りに追われておりますぅ~💦

思ってたより苦戦してしもーたわw

デザインはぁ~ホテルライク✨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! そして、今回も建物高さを攻めておりますぅ⤴

 

そだ😲!いつも来るメルマガでまたまた参考になる内容が☝

 

 

てか、大手で一番高いのって三井なんだ。(* ̄- ̄)ふ~ん

因みに、この単価は付帯工事は含まれておりませんから(´・ω・)(・ω・`)ネー

ですので、住める状態の単価は上記単価に坪15万~20万アッププです((´∀`))ケラケラ

 

上がってるねーーー(・_・)

メッチャ実感してますよ。見積作ってて、えっ?!ウソ💦マジンガー――??!っていう感じなのでw

 

さてさて、お昼に奥様がチュルチュルしたものが食べたい―――という事で

ワタクシはいつものコレだ!

 

 

バラチラシせいろソバセットですぅ✨

もうこの量食べると腹パンですわ!

 

 

ウチの奥様はホント天ぷら好きねぇ~。ワタクシ?好んで食べんわ。

 

事務所へ帰るとぉ~ワタクシはひたすらプレゼン資料作り、、、結構時間掛かってるんですよ(;´▽`A“ ・・・ヒソヒソ(*´ノー)(;  )!? 毎回 ( ̄b ̄) シーッ

奥様はぁ~軽トラちゃんを事務所に置いてってシーちゃんで外出~ これがまさかのマサカな事にw

 

カントクゥ~から

 

 

取手市 K様邸、上棟していつも通りに綺麗になったよーお知らせメールが♬

そうなんです☝ウチは玄関土間は土禁ちゃんです!

ですのでー、現場はいつもピッカピカ✨ それはぁ、、、

 

 

大工さんや協力会社さんがしっかりとSELECTルールを守ってくださるからなんです。

いつも本当にあーざす🙇 お陰様で、何の心配も無くお客様と現場で打ち合わせをさせていただいておりますぅ⤴

 

 

なるほどぉ~構造検査が8/5ねー。(。´・ω・)ん?やべっ💦自分で指定しておいて、忘れてたw

8/1 17時~鉄骨打ち合わせっと。手帳にカキカキ …“〆(゚ε゚*)

 

さて、ワタクシもある程度プレゼン資料出来たから、軽トラちゃんで龍ヶ崎市 T様邸へ資料届けに行こうかしら。

・・・ ・・・ 軽トラちゃんのカギが無い―――😭😭😭

ワタクシがシーちゃんで出社しているんだから、カギ持ってきているわけないでしょ―が!!

 

(´Д`)ハァ…

 

プレゼン資料作成が結構いい時間までかかってしまい

18時過ぎからいつも通りのトレーニング🏃メニューやるっていったら

〇ろされちゃうので(;´▽`A“

 

 

大好きなハワイVLOG見ながらぁ~35分RUNの5分クールダウンで終了~

直ぐにシャワー浴びるでしょ?

風呂掃除して終わる頃は、RUNした後のように汗でビシャビシャです(;´Д`A “`

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP