目立ってるぅ~✨

diary


ブログ

目立ってるぅ~✨

コレ見て👀 コレが建築業界の実態ですよ。

 

 

しかも大手HMの施工不良が最も多いのが最も重要な断熱工事☝

大手HMで6割って、ヤバくね💦

皆さん施工不良が無いって信じて大手さんで契約しているのに( ノД`)シクシク…

 

因みに、インスペクション制度を導入してから数十棟断熱インスペクション受けておりますが

施工不良はゼッローーーです✨

これについては、ウチがゴイゴイスーではなくて、FPパネルを褒めてやってくだせぇ~。

インスペクターからも、FPパネルは断熱欠損する要素が無いねって太鼓判ですよ♪

ですので、皆さん安心してください。

FPの家はどこで建てても断熱欠損だけ「は!」ありまーテン((´∀`))ケラケラ

 

それと、知ってください。大手=安心は大間違いですから!!・・・っね!

 

AM11時~つくば市 A様と打ち合わせ٩( ”ω” )و

今日のミッションはUBと扉なんですがぁー

UBは8月から値上がるのでそれを阻止するため発注するぜよ!

打ち合わせ前は扉もサクッと決めれるっしょ!っていう意気込みのA様・・・

 

 

テンパり中~💦

 

 

キレイに並べてみましたが・・・お持ち帰りぃ~☝

皆さん、気付きました?!床材、、、超高級ラスティック仕様です✨

 

さてさて、今日のお題は何ぞやですが、、、ココどーこだ?!

 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪メッチャ目立っちゃん♪

 

 

両面です✨

ネットフェンスを活かしたワタクシの案ですぅ~♪

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP