Nさーんアザーーーッス!

diary


ブログ

Nさーんアザーーーッス!

今朝はぁ~AM9時龍ヶ崎市 T様邸からスタートですぅ⤴

 

先日ユニットバス工事をして、今日は洗面取付☝

えっ?なんで一気にやらなかったのかって??

 

それ聞いちゃいます👂

当初は洗面は交換する予定では無かったのですが

工事する準備でT様が洗面を片付けてたら、なんと!洗面の床が腐って抜けてたー😭😭😭

 

まぁ~当然ですが、工事着手直前なので、当然間に合いまーテン!という事で本日が最短ってわけ┐(´ー)┌

 

 

職人さんたちは設置に専念していただきぃ~

ワタクシはT様と補助金書類手続きのやり取りですぅ⤴

今回、窓と水廻りでもらえる60万円位かしら!大きいよねぇ~😳

 

事務所へ戻るのに龍ヶ崎市 N様邸へ寄り道~

コッチの現場はカントクゥ~が立ち会ってます☝

写真撮るの忘れましたが、なんと!N様とバッタリ!!ちょうどご帰宅されたようで、立ち話を♪

 

AM11時~保険のWさんと事務所で打ち合わせ。

Wさんはウチのオーナー様でもあって、複数のお友達をご紹介してくださってます♪

 

午後はぁ~土地調査と市役所調査ですぅ⤴

 

 

守谷モデルから歩いて1分のところに売地が出ました!

でも、遊歩道挟んでるから班はちゃいますなー。

もうだいぶ空き地が無くなってきているので、更地は希少ですね(´ー`*)ウンウン

 

 

道路の反対側は単身向けのアパート駐車場になっているので

ココで設計となったらプランでカバーしないとだわね。

注文住宅は周辺環境も考慮しますよ☝

 

 

市役所にてとある土地の調査~

内容は㊙です🤐

 

16時過ぎ、事務所へ戻ってきて週末ファーストプレゼンの資料作りに追われておりますぅ:(;゙゚”ω゚”):

20時、照明メーカーのTさん来社~

18時位に📞があって、明日ご上棟のK様邸の照明サンプルが今届きました!!って連絡来て

お住いが守谷という事で届けに来て下さいましたぁ~♪

 

最近どう?シリーズの雑談~

やはり住宅の着工がメタメタみたいっす(;´Д`A “`

きょ・キョワイ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

頑張らネバネバ٩( ”ω” )و

 

夜~

 

 

建築ナマカからいただいた日本酒✨

ワタクシ、ぜーんぜん知らなかったんですけどメジャー大谷さんきっかけで

今、こちらの日本酒は抽選で当たらないと買えないんですって😲

お気遣いいただき、アーザス(♥ω♥*)キュンキュン

 

明日の上棟準備でハイエーチュちゃんから中履きを出しにガレージ行くと・・・👀!!

 

 

リノベーション工事でいなくなってしまったと思ってたヤモリがいたーーーーーーーー!!!!!

なんだか、明日から運気がアゲェーーーーーになる気がするぅ⤴⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP