本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日は朝からコレだ☞

 

 

朝から特製ジュースを作ってます(*´Д`) ホントこの季節嫌じゃ―――😭

水溜めている間ぁ~奥様から言われた書類を倉庫から・・・

 

 

さて、出発しますかね。。。

今日は常総市から行こうっと。

 

 

やだーーー😆 メッチャお薬効いてるじゃない✨

草刈りするより除草剤で終わらせれば、10分位でコンプリートします☝

草刈正雄だと30分弱はかかるなー(´ー`*)ウンウン

 

お次はぁ~つくば市 A様邸じゃ。

 

 

来月から着工するんですけどね、やっぱさボウボウにしておけないじゃない🙄

前回草刈りでは1時間半かかりましたが、こちらも15分位で終了~マジで早いわ♬移動距離が長ーいけどね💦

 

お次はぁ~

 

 

沢山稼いでくれている太陽光畑ですぅ~。

さすが!日当たり抜群なので、同じタイミングで撒いてても伸び具合が全然チャイますなー。

直ぐ近くの太陽光畑partⅡはどうかしら?

 

 

やはりこちらも生えてますなー。

ちょいと多めに噴霧してぇ~

 

 

平屋モデルですぅ~。

土の部分は市の土地なんだけどね、年1回しか草刈してくれないからさ

ボウボウになっちゃって、ウチがだらしなく見えちゃうじゃない?

だから噴霧してるのよ。。。文句は言わせねーよ(・_・)

 

続いてぇ~リノベーションモデル。

 

 

(。´・ω・)ん?

 

 

たばこの吸い殻が沢山。

コレって誰かが長い時間いたってことでしょ?!

誰や!いたずらでもしようとしてるんかい!! マジで腹立つのり!!!

 

ココでさすがにエネルギーチャージしないとぶっ倒れちゃうので、、、

 

 

5年以上ブリに食ったわ!!メッチャ好きだったの🤤

 

 

変わらない美味しさに感謝🥺

お次はぁ~管理しているアパートだわさ。

 

 

結構効いてるわね♪でもさらにぶっかけます(笑)

 

 

コチラのアパートもほぼカラッカラでしたが、マシマシぃ⤴噴霧!

 

 

守谷モデルは1ミリも生えてませんが噴霧✨ (。´・ω・)ん?

 

 

梅雨明けたのかしら🤭

 

全部コンプリートするのに休憩なしで約6時間だわ。

やっぱかかるね。。。これから洗ったり軽トラちゃんやシーちゃんを洗車したら

もう18時スギちゃん(;´Д`A “` ワタクシの休日って何かしら⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP