説明の仕方考えてよ。。。

diary


ブログ

説明の仕方考えてよ。。。

今日は午前中が牛ちゃんです(;´Д`)

AM10時~龍ヶ崎市 N様と打ち合わせなのでぇ~その前に、、、

AM8時郵便局がオープンすると同時に1番で郵便物8通発送して

急ぎの連絡が来たので駐車場にて、、、

 

 

そしてぇ~AM8時半から龍ヶ崎市役所にて調査ですぅ⤴

 

 

法令をさ、サラーっと説明されてさ、他の市町村では聞きなれない指定区域にしていたら

それって、詳しくどういう意味ですか?って聞いたらさ

どういう意味って・・・。何が知りたいんですか?って返してきやがったヵッチ―(`OωO´#)―ン….

ってなりません?こっちが聞いてるのにさ。

 

3世帯以上建てる場合は届け出が必要なんです。って言われたから、集合住宅の場合の話ですか?って聞いたら

3世帯なので3戸です。って言いやがってさらにヵッチ―(`OωO´#)―ン….

だったら業者が建売などで3戸以上分譲する場合って言えばいいじゃねーか!!〇ソッが(メ`д´)ケッ

 

この後に回った道路課と下水道課たちは素晴らしい対応でしたよ!特に道路課の子!

多分地図台帳が各課共通なんでしょうね。

道路課でワタクシが〇〇番地のところーって伝えて

調べるのにちょっと手こずってたご様子でしたが、一生懸命な感じが伝わるので

ニコニコはしてないですが穏やかな気持ちで待ってると、場所がわかって調査内容のアンサーくれて

ワタクシが3課隣の下水道課へ移動するのを見たら、走ってきて下水道課の子に〇〇ページの2のAです!

ってわざわざ伝えに来てくれたんだわ♬ ナイスだね👍

どっかの〇ホとは大違いだわ (´∇ノ`*)オホホホホ♪ 

 

お次はぁ~水道局ですぅ⤴

 

 

つくば市やつくばみらい市のように市役所の中に入ってほしいわ。車で10分位離れてるんです。。

ココでは水道の引き込み管を調査です。

 

やりたい事を終えてN様邸到着したのが9時58分。。。セーフ(;´▽`A“

10月~の工事に向けてー

 

 

仕様決めですぅ♪

大変だけど楽しいよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

暗くならないように白系で選ぶにしても、200色ありますからね!(BYアンミカ)

今日は太陽光が望めないので、照明を付けたり1段暗くしたりと何度も確認☝

 

仕様決めコンプリートしたのでぇ~雑談ターイム✨

近所で車が盗難にあって、警察が巡回しているというお話。。。

N様がお庭で畑をやってたら、黒人2人組が敷地内にズカズカ入ってきて

車・・・売る?

 

はぁ?!出てけこのヤローーー( `Д)、ペッ!ってまではしてないけどー

キョワイね。

 

その頃カントクゥ~はぁ

取手市 K様邸~

 

 

上棟準備バッチリで☔ちゃん対策バッチリざんすぅ~♪

 

 

おっ。またさらに目につくようにしたのかしら🤭

もうさすがにウチの職人さんたちでルールやぶる人いないでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP