これは素晴らしい!!皆さんもマネしてみては??

diary


ブログ

これは素晴らしい!!皆さんもマネしてみては??

今日はぁ~ベストな予定ですぅ⤴

午前1組 午後1組✨

頭フル回転で打ち合わせできるぜ👍

 

という事で午前はぁ~守谷モデルハウスにて、つくばみらい市 N様のリノベーションファーストプレゼン✨

N様は5年前に2Fのみをフルリノベーションさせていただき

今回は1Fのフルリノベーションですぅ⤴

嬉しいですねぇ~お声掛けいただけた事♪

性能の大事さもメチャメチャ理解していただけたのと

やっぱ大きい金額掛けてリノベーションするならSELECTにオシャンで素敵に🥺ってご夫婦とお母様でお話になったと聞いて

泣ける―――😭😭😭

 

既存の間取りからN様ご家族の要望を考えながら考えたんだけどね

メチャクチャ難しいーーー😵😵

 

でもね、これ以上のものは無いっていうか、どこも我慢してないフリープラン並の素敵プランが出来たの✨

そうするのがホントに大変なんです☝

ですから、他で見るリノベーションはワタクシからすると・・・えっ?どこがリノベ?? リノベっていう言葉使わないでほしいっていう感じですわ( ´ー`)y-~~

ですのでー本当のリノベーションを広めるにはオーナー様たちのご協力も必須ですよ(‘ω’)ノ

 

N様もプランをメッチャ気に入ってくださって、ホント良かったぁ~ε-(´∀`*)ホッ

それと、アレですね。今日は守谷モデルで打ち合わせだったので、この5年間のSELECTのレベルアッププをご覧いただいて

メッチャテンションアゲぇ⤴⤴⤴

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

午後はぁ~守谷モデルにて取手市 K様と仕様打ち合わせ٩( ”ω” )و

打ち合わせの前にサンプルで取り寄せたクロスを全てチェック🤔

 

 

140枚、、、(;´▽`A“ K様ーーー今年一のサンプル枚数っす((´∀`*))ヶラヶラ 

ぜんぜんOKですよぉ~♪皆さんも好きなだけ頼んでね!

 

さぁ~快適なモデルで打ち合わせスタート٩( ”ω” )و

 

メッチャ気持ちよさそうでしょ🤭 ぶっちゃけメッチャ快適✨

 

そして、ワタクシの目に衝撃な光景が Σ(゚ロ゚驚ノ)ノ ΣΣΣ(゚Д゚驚驚ノ)ノ ΣΣΣ(゚□゚驚驚驚ノ)ノ

 

 

ウチで家造りされたオーナー様だとご存知の方が多いと思いますが

間取りが確定するとケータイやタブレット、PCでいつでも見れ3Dモデルを公開するんですけどね

クロス張り分けを考えているところをスクショして印刷して切り取ったものかと思いますが、メッチャイメージし易い😳

もちろん、柄物のサイズ感は実際と違いますが、コレは素晴らしいです✨

 

 

大変でも皆さんもマネをされてみてはいかがでしょうか🤭

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP