久しぶりのT様~✨

diary


ブログ

久しぶりのT様~✨

今朝はぁ~AM9時に昨日からご宿泊いただいているお客様のチェックアウトお立合い~

ちょっと涼しめな陽気だったので、(・д・)チッ!って思いましたが

今朝は思ってたよりグングン温度が上昇してくれたおかげで、モデルハウスから朝外に出た時の暑さに驚かれたと♪

良かったぁ~そういうの体感できて👍

次はワタクシのファーストプレゼンですねー( ̄▽ ̄)

えーーっと。あと1組書き終えたら取り掛かります💦 なぜかプレゼンって重なるのよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

龍ヶ崎市からそのまま筑西市T様邸へ🚗💨

・・・スンげ―――遠い😭 50kmあったわ。。。

 

 

建物が大きすぎて全体を取る事ができませんが、ホント屋根の形状変えるだけでメッチャ外観の雰囲気変わるわ😳

 

 

中では大工Kさんがメッチャ頑張ってます~💪 意外と中涼しいんですぅ⤴

シャチョー専務さんと打ち合わせだったんですけどね、、、

今テレビでコロちゃんが流行ってるって報道されているじゃない?

 

専務がかかったーーー😭 お大事にしてください🥺

ですのでーシャチョーとの会話はもっぱら政治話(-。-)y-゜゜゜

いわゆる、悪口ですわ😆

後は経営者の大先輩として色々お話を伺ったり、ホントに勉強なります!あーざす🙇

 

パッと⌚みたら、12時過ぎているので大慌てでつくばみらい市 T様邸へ~

3年点検なんですけどね、T様邸は若世帯とご両親世帯(店舗併用)2棟同時に建築させていただき

個々に点検ハガキ郵送したのですが、2組とも何かしら相談したいという事がコメント書いてあって

カントクゥ~からヘルプがあったので同席ですぅ⤴ ハガキでだいーぶ先に日にちをT様が書いてくださったお陰でスケジュール調整し易かったです!あーざす🙇

 

チョービックリしたのはコレ!

 

この天然木フェンス、柱建てからご主人がやったんです😳

床下潜り担当の大工Y君に、Y君より上手いんじゃない(´-∀-`;)

Y君、てっきりウチの誰かが施工したのかと思いました!

カンカンカーン!ハイ負け―――w

 

若世帯の点検が終わるとぉ~そのままご両親世帯へ

 

素敵な坪庭だわ✨

芝を剥がして、コケ仕様に変えたんですって!メッチャ良い感じじゃないですか!!

 

 

竣工間際に頼まれた、バーチカルのカーテンボックス(´-∀-`;)

ほぼ仕上がってたからどうやって設置しようか苦労したの覚えてますぅ⤴

そして、相談内容がなんと!!

ココにホニャホニャを設置したーーーい(≧◇≦)っと(・_・)

 

┓(;´_`)┏

 

モチのロンでオシャンで馴染むやトゥ💖

奥様の仰せの通りに…m(。_。;m

 

そだ💡 T様から良い事聞いた!!

つくばみらい市 H様ーーー!!撮影会よろしくお願いいたしますぅ✨

メッチャ楽しみだわぁん⤴

 

それにしても、T様邸は3年経っても新規お客様のご来店が続いてるって

マジで凄いな😅

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP