大変お待たせしました🙈

diary


ブログ

大変お待たせしました🙈

みなさぁ~ん。大変お待たせいたしました😆

本日、ENCLOの家アッププしました✨

沢山の方から、撮影会やってだいぶ経つけどアッププまだ?とご連絡いただきましたが

本日ようやくアッププしましたので、ゆぅーっくりご覧ください(´▽`*)

 

ENCLOの家

 

さてさて、今日はぁ~AM11時から守谷市 K様邸にて打ち合わせ٩( ”ω” )و

っとその前に市役所へ。

要件は先日BGで書きました、市の所有地にある大木の件で訪問~

話がスムーズに行くように色々と写真や資料を揃えて窓口の方とお話してたら

なんと!弊社所有アパートに前オーナー時の入居者様だったと😲

 

こういう偶然もあるんですわ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

AM11時~K様邸。。。☔メッチャすごーぃ😭 

 

 

ちょっと車から降りるのためらったわ😭😭

 

メッチャひろーくなってるぅ⤴

完成が楽しみちゃんだわ😍

あと2週間位で完成しますかねー。ここまで来るのが大変だったのよ(;´Д`A “` Tさんが😆

 

外構の最終チェックと合わせて、K様邸、ずぅーっと外構やっているから3か月点検をした気になっていて

本日確認したら、やってない事が判明し打ち合わせ後に点検もスタート٩( ”ω” )و

基本的には24h換気のお手入れ方法がメインっス!

メインモーターの漬け置きしている間、マーヒーなので今朝アップしたENCLOの家を3人で見ました😆

Y様邸の仕様をK様も結構参考にしましたよね♪

 

午後はぁ~本日ご宿泊があるので平屋モデルへ移動ですぅ⤴

残念な事に・・・今日暑くない💧

ま、まぁ、、ジメジメ感が無いのは体感できるかしら😅

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP