もっとはやくぅ~引っ越してぇーーー

diary


ブログ

もっとはやくぅ~引っ越してぇーーー

昨日もBG途中でギブッ🙅してしまったわ。。。スマソ🙇

 

昨日のグラフテクトはさ、SR内がリニューアルされていてメッチャ新鮮だったわ(´▽`)

 

 

こちらはキッチンハウスのコーナーになりますぅ。

一番目立つところにべトングレーが飾ってあるという事は

やはり一番出るカラーなのかしら🙄 今度🐘さんに聞いてみよ👂

 

 

新しいポポラートキッチンも展示されてました✨

ポポラートの場合、薄天板は出来ないと思いますのでご注意くださいましぃ⤴

この仕様のキッチン3現場位入れましたが、キッチン天板の重さがマジで殺人級です💦

あっ😲ワタクシは持った事なかったわ( *´艸`) てへぺろ👅

 

やったぜ!!SELECTに新色の施工事例が増えます♪

 

フォルテべトン✨落ち着いたカラーでA様邸に馴染む事間違いない😙

 

キッチンの仕様も8割決めれたし、お腹も空いたので🤤

水廻り見学と言ったらコレだぜ👍

 

 

ハートランド✨

もう何度も来ておりますが、こんな日は初めてでした!!お客がゼッローーー😳

でも安心してください。12時過ぎには満車で満員になりました((´∀`))ケラケラ

 

 

この人参ドレッシング💕マジでうまスギちゃん!!これならマジで無限に食べれます🤤

 

 

やっぱりいつものをオーダー✨

変わらない最高の味を(人”▽`)ありがとう☆

 

 

デザートまでしっかりいただいちゃいました!

ホントに何度食べても飽きません🥺

 

午後はぁ~TOTO見学ですが飛ばしますぅ⤴今日のネタ書く前に力尽きちゃいそうなので。。。

帰り道の外気温・・・!

 

 

42℃ってヤバくね💦 この温度見ると、頭の中でとあるメロディーが流れます。そして、『お湯が沸きました』っていうセリフ🤭 って

もう風呂に浸かっているのを同じじゃん!!

 

さてさて、本日のワタクシも激務ですぅ~。。。

AM8時半~守谷市 K様邸ですぅ⤴

 

 

ようやく土留め工事が終わり、ここからが外構工事です!

 

デッキをつくるのに、下地土間をどの高さにしてどのサイズにするかを大工Yさんも呼んで打ち合わせ٩( ”ω” )و

まぁ~こちらはサクッと終わったので、一旦事務所へ。。。

 

今日のスケジュール

AM11時にオーナー様でもある保険会社さん来社

12時~賃貸案内

14時~龍ヶ崎市 M様邸

15時~成田市 S様邸

16時半~龍ヶ崎市 H様邸

というスケジュール。。。

どう考えても詰め込み過ぎやろ!!気持ちはメッチャ焦ってます。。だってファーストプレゼン待ちが。。。アハハハ・・ハハ。。。

 

15時の成田市 S様邸~

5月にお引き渡しをして、昨日ようやくお引越しって(;一_一)

快適なお家なんですから、もっと早く引っ越してよ!!

 

という事で、壁掛けTVの設置♪

 

 

メッチャ綺麗やん✨

そして、どうしてもファミクロ内に入れたかった和ダンスですがぁ⤴

 

 

ぴったんこカンカンビルトインですぅ♪

昔からこちらにお着物を入れてて愛着がありまくりなんですぅ⤴

そういう思い出の品って大切にしたいですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

ワタクシは次のアポがあるので最後まで入れませんでした:;(∩´﹏`∩);: スマソ🙇

 

龍ヶ崎市 H様邸~

 

 

外壁塗装と瓦漆喰も完了して生まれ変わりました🥺

てか、やっぱり塗装Tさんスゲーわ(゚д゚)!

H様から今の色がとぉーっても気に入っているので同じ色が希望と言われて

ワタクシ、、、何度も色合わせしましたがー・・・💧 ギブッ🙅

 

そして、Tさんに色合わせを、エィ!ヤァー!!って丸投げ(〃▽〃)ポッ

そしたらさ、色褪せちゃった外壁に当時の色を合わせるコツを教えていただいたの✨

またレベルが上がったぜよ♪ 今までたまたま同じ色にっていうリクエストが無かったから、勉強になったねぇ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP