S様マジでウケる(*>∀<)ノ))ァハハ★

diary


ブログ

S様マジでウケる(*>∀<)ノ))ァハハ★

最近ちょっとお疲れちゃんモードなので朝ゆーっくりしようと思ったワタクシ、、、

いつも通りの時間に起床😭

ダメだ(┼д┼;) 寝てられないw

ですのでぇ~早朝からマッサージチェアーですぅ✨セレブだろぅ⤴

 

という事で今朝はぁ~AM9時~守谷市 S様邸にて打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

テスラかっこいぃ✨

充電している時の消費電力初めて見ましたが、4kwって結構使うんですね(;´▽`A“

敷地内にムフフ(* ̄▽ ̄)♪なものを造る打ち合わせをしてぇから

実は昨日ご主人からお電話いただいてて

シャチョーさぁ~〇〇〇〇食える?!って聞かれて、ダイシュキです😍

という事で持ってきたクーラーボックス準備すると・・・👀!!

 

 

これ、ぜぇーーーーーんぶハマグリですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

マジで凄すぎちゃん(;・∀・)

そして、こんだけ採って来るのに一切食べれないご主人・・・💧

マジでウケる🤣

 

 

こんなにいただいちゃいました✨

 

次の打ち合わせまでの空き時間、、、

昨夜奥様から、ねーねーつくばみらい市のN様邸だけどさーーー

アンタ・・・寸法間違ってますから、、、✋ザァ~ンネェ~ん!!

N様邸はリノベーションのプレゼンなんですけどね

既存が和風の造りで寸法がちょっと特殊なところがあったりなんです☝

 

書き直した結果・・・実は昨日書き終わった時に納得いかない点がちょっとあったワタクシ、、、

 

 

N様ーーー!マジでこのプランヤバいよ!!

最高のプランが書けました♪

やっぱさ、寸法間違ってたからドンドンピシャピシャのプランにならなかったんやなーーーって

思うワタクシです(〃▽〃)ポッ

 

15時~新規お客様守谷ご来場♪

ウチを知ったきっかけは・・・ヒミチュゥ~💋

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP