えっ?!ありえんやろ!!

diary


ブログ

えっ?!ありえんやろ!!

今朝はぁ~つくばみらい市 A様邸からスタートですぅ⤴

 

 

塗装Hさんが丁寧に仕上げてくださってますぅ~♪

一枚一枚心込めて施工してくださるHさん、いつも(人”▽`)ありがとう☆

そして、時には周りの工務店の反響状況の情報屋さんです(*`艸´)ウシシシ

 

昨日奥様と見た・・・👀

 

 

大きいラウンド☝ ホントメッチャ素敵やん😍 このサイズは初めてやったぜよ♪

 

さてさて、大工Yさんと次の現場の取手市K様邸構造の件で打ち合わせ٩( ”ω” )و

K様邸はねぇ~過去一色々高さをいじって攻めまくっているので気になるところが多々あるのよ💦

上棟してから、アカーーーン!ってならないように・・・っね!

 

そのまま守谷市へ移動ですぅ~。

アパート3部屋退去の立ち合い。

えぇ。なんでもやってますぅー。。。

そして、周辺を見回っていると・・・👀

 

チュッパチャプスでっかくナチャタ💦💦💦

これ、電線くっちゃっててヤバくね?!

近くで工事するので、地主さん調べて一緒にやる?って聞きに行こうと思ってさ持ち主調べたのよ。

 

そしたらなんと!!

守谷市が所有って・・・。ありえんやろーーー!!道路にはみ出て!ウチのユニックちゃんだって当たるで(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

 

13時~守谷モデルにて取手市 K様と打ち合わせ٩( ”ω” )و

えーっと。まだ着工して無い方のK様です🤭

9月着工に向けての工程の流れや、水廻りメーカーさんが8月から値上げするっていうので

仕様に変更がなければ発注してしまおうと(´・ω・)(・ω・`)ネー

上がるのが見積金額の数パーセントでも金額が大きいから高級焼き肉屋さんで飲み食いするくらい影響が出て・・・くるぅ⤴⤴⤴

 

そしてぇ~本日最終は野田市 S様邸ですぅ⤴

もう3年経つんだなぁ~。メッチャ早いわ(;´▽`A“

 

 

目隠しのご相談なんですけどね・・・💧 砂利のところは色々とご提案できるんだけど、土間打ってしまったところどうしたもんかなぁ🤔って考え込むこと数分・・・💡✨

やっぱさ、色々な現場やってきているから奥底に眠っている記憶を呼び起こせば、最善案が浮き上がってきます😙

とりあえず、Tさんと納まりについていろいろと打ち合わせだわな(´ー`*)ウンウン

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP