撃退!!

diary


ブログ

撃退!!

いやぁ~(´▽`*)昨日はBG途中でアッププしちゃったわぁ🙈

 

なんでかといいますとぉ~

先日、K様の土地を探してたら、たまたま見つけた和食屋さんがあって気になってたので昨夜フラっと♪

 

 

コレがマジでちょー当たりのお店✨

以前、行きつけのお店があったんですけどね、そこが閉店してからワタクシたち夫婦は

市内ではどこも行く気になれず、ずぅーっと行ってなかったんですけど

こりゃぁ~また通っちゃいますわ😍

 

早い時間に行って早めに帰って来る予定だったので・・・

 

 

調子に乗って日本酒をグビグビっ🤤

そして、マスターと話が盛り上がり気付けば23時半(;´▽`A“

なのでーあそこまでしか書けなかったってわけよ┓(*´Д`)┏

 

 

キスの天ぷらなんか、さばくところからスタートよ((´∀`))ケラケラ

 

 

最高のお食事でしたわ♬

えっ?店構えの写真撮って無いのかって??

 

・・・アルヨ!!

でもぉ~教えたくないので内緒です🤐

 

さてさて、昨日に引きつづき本日も守谷モデルハウスに新規お客様ご来場~♪

過去一早い時間のご来場です😆

 

AM8時半ですぅ⤴因みに早い分には全然オケよーーー👌

昨日のお客様もそうでしたが、性能についてマジでお勉強されてますね☝

 

C値(気密性)などの説明や守谷モデルは築18年のFPの家で全く断熱改修はしていないお話をしたら

メチャクチャ快適なので、ちょーおどろかれ断熱等級聞かれ

施工エリア内でしたら、SELECT標準のFPパネル&トリプルガラス仕様ですとぉ~

 

断熱等級6.5です✨

いわゆる、6と7の間を表現するのに使っている言葉ですぅ⤴

 

という事で、明日は築11年目の平屋モデルハウスに体感宿泊ですぅ~♪

 

夕方、守谷市 O様邸~

商社Y君と太陽光工事業者さんを駐車場で待機して待っているとぉ~

ワタクシの予想通り、Y君通り過ぎてお隣のお家へ((´∀`))ケラケラ

まぁ~O様のご実家だから問題ないけれども・・・。

 

 

シーちゃんピッカピカだわ♬

先に内部の分電盤などをチェックして、最後に外部で屋根を見ますぅ~という事で

ハシゴを設置しようとしたら・・・👀!

なんと!!作り始めのハチの巣が😨

 

 

ブンブンいらっしゃいます。。。

 

 

撃退っす。ボタボタハチが落ちて来たよ💦

最後に、コンベックスで「ペッ!」ってたたいて巣が墜落して終了~👍

職人さんあーざす🙇

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP