本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日はぁ~いつも通りの起床ーw

AM8時に取手市 K様邸で外構Tさんと待ち合わせなので(´_ゝ`)

 

いつも通りぜx-んぶ掃除機掛けてから外出🚗💨

 

 

基礎はもうちょっとで完成ですわな(´ー`*)ウンウン

これ、基礎終わったらトラックマット一旦持ち帰って掃除だな。っね!カントクゥ~頼むよーーー。

 

 

外構Tさんと待ち合わせ理由は、現在大がかりな外構工事している

守谷市 K様邸がメッチャ土が足らんので、メッチャ土が余っているK様邸(あっ(゚д゚)!イニシャルいっしょだw)

からいただいていくっていう流れですぅ~👋

将来的に色々な計画?があるのでー、どの部分から持って行くかを打ち合わせで来たってわけさ。

 

ワタクシはAM10時~新規お客様が守谷モデルへご来場されるので、一旦会社に🚗💨

守谷の西友過ぎたあたりで、解体Yさんから📞が。

シモシモー、(´ー`*)ウンウン・・・(´ε`;)ウーン…。たまたまそこの現場通るから寄るよ。というとで✋

 

 

こちらは守谷市某所とさせていただこうかしら((´∀`))ケラケラ

今日から整地工事着手していただいてるんですぅ~。

因みにビックPJでもないですし、もう一つ進めているPJでも無い場所です✌

ワタクシって、色々仕込んでますね( ´ー`)y-~~

 

ここはねぇ~、整地になった暁には

守谷市民なら・・・ンマ━━(*゚◇゚*)━━!!!!ってなると思います。その場所通ったら間違いなくw

 

10時~、予定通り新規Y様来場♪

もうさ、お若いご夫婦がランニングコストトを気にしているだけでニッコニコなワタクシ♪

これまでワタクシのBGをご覧いただいている皆様はお分かりですよね?

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP