速攻で犯人分かったわ😲

diary


ブログ

速攻で犯人分かったわ😲

よぉ~し!溜まってる事務処理頑張るぞーーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!って気合入れたら

朝一、本日から管理する事になったアパートのオーナー様から📞がw

 

なぬ!!ご近所さんからゴミが散らかっているとクレーム??

なぜ今日から管理スタートでこうなるんだ!!

 

 

袋に入ってたのをカラスがいたずらしたらしい。。

てか、こんなところに生活ゴミ普通置かねーだろ ヵッチ―(`OωO´#)―ン….

 

あっ。因みに申し上げますが、弊社が管理するのは特別な場合のみで基本はやりまーーーテン😆

こちらはとぉーってもお世話になっているシャチョーさんの所有なんですわ( ´ー`)y-~~

前の管理会社が〇ソで(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

さておき、頭にきたワタクシは脅しの手紙と近隣聞き込み調査👂

速攻でタレコミがありましたぜ😏

見られて無いって思ってるのは・・・アナタだけですからーーーざぁ~んねん!!

 

午後はぁ~龍ヶ崎市 N様手にて打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

先日SRで何度も手摺を付けた想定でイメトレしたんですけどね・・・

 

外すーーー😭 ホントに大ちゃんかしら?!ってワタクシが不安になってシマウマ🦓

ショールーム行った時に、N様から・・・んーーーなぁ~んか狭い気がする!って仕切り無しに言われ

不安になったワタクシ、本日再度レーザー当てて寸法測った結果・・・

 

間違いありませんからーーーー!!!

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP