今日の段取りは神です✨

diary


ブログ

今日の段取りは神です✨

今日はホントにクッタクタです、、、

とあるPJの書類催促が来ており、早朝から作業中(-.ゞ ネム

 

そしてぇ~AM9時事務所出発したんですけどね

今日はもう出っ放しです💦

今日のワタクシの行動は神行動です✨

 

AM10時~龍ヶ崎市 T様邸。

来月からリフォーム工事スタートするんですけどね、その準備で奥様が洗面化粧台の中身を出したら

なんと!!化粧台の床板が腐ってたーーー😭

という事で慌てて状況確認に☝

 

 

裏面触ったら・・・アカーーーん!!

こりゃ~持ち上げるとグシャリと行ってしまう感じが(;´∀`)

 

もう20数年選手なので交換する事に☝

T様と仕様決めしてぇ~

外出たら、すぐに商社Mさんに電話してぇ仕様を伝えて

ワタクシは同市のY様邸へ٩( ”ω” )و

 

Y様邸は先日シロアリが出てしまって、その施工完了報告に☝

担当はウチの神Kさんに施工してもらったんですけどね、、、

 

もうべた褒め(´▽`*)

えっ?!そこまでやってくれるの??って思われたという事ですが

リフォーム屋ではなく、プロは普通です(・_・)

ですのでーみなさぁ~ん、会社選びは慎重にね!

 

Y様と打ち合わせ中に商社MさんからT様の洗面見積りがメールで来たのでぇ~

時計見たら11時20分なので、急いで平屋モデルへ٩( ”ω” )و

 

そこで見積りとPBシート印刷して11時55分にT様ポストへ投函して

12時10分同市のN様邸へお迎え🚗~

 

わかります?この段取り、、、今日はメッチャ朝早い朝食だったのに

昼・・・無しンヌ😭😭😭

 

 

Nさまご家族が見学中にワタクシは、、、

 

 

新しいシンラを見学中~

色味のインパクトは確かにあるけど・・・オッホン!

中途半端ーーー(=_=) (あくまでも個人的な感想です)

 

N様邸たちが仕様決めしている時

ワタクシは、今日ホントに時間が無くて、メールチェック中👀

 

 

このPANちゃんな状態ですが、メールはヤバし(;´Д`)

そして、明日明後日の土日はひょっとしたらBGアップ出来ないかも(;´▽`A“

それぐらい今週はワタクシのはPANちゃんなんです:;(∩´﹏`∩);:

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP