本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

みなさぁ~ん。ワタクシからのアドバイスです☝

二日酔いの日は草刈正雄やめましょう。。。マジでヤバいっす💦

 

昨夜はぁ~大好きな工務店ナマカたちとぉ~

 

 

美味しい焼肉を食べながら情報交換会✨

メチャクチャ盛り上がりスギちゃんで今日二日酔いってわけ(;´∀`)

 

という事で、早朝から準備~

 

 

草刈正雄現場へ到着すると、、、

 

 

メッチャ伸びてるー😭

調子悪い状態でスタート(ヽ”ω`)

 

したらぁ~40分位して・・・ヤバい倒れるかも、、、

っていう感じになり、軽トラちゃんで休憩10分。。。

 

復活は全くしてませんが、やらねばという闘志だけで、、、

 

 

コンプリート。

そしてぇ~お昼を食べに行こうとなり、(´ε`;)ウーン…ざるそばだな。っていうワタクシでしたが

移動中にどんどん元気✨になりぃ⤴

 

 

あなたならどれを選ぶ??

ワタクシはコレだ(´▽`*)

 

 

スマソ。。。一口食べてしもーた💧

大京のカツ丼はやっぱ最強っしょ!!

今日、奥様にお蕎麦を一口いただいたら、マジで美味し☝

 

ちょっとスッとばしますがー

最後の現場が常総市の売地~

 

 

ワタクシ特製の除草剤を撒いたところが一番枯れてる((´∀`*))ヶラヶラ

ウチの奥様はランチ以降、ずぅーっとグロッキーなのでー(ポンコツw)

除草剤を噴霧~。

(。´・ω・)ん?

 

 

キジの卵発見👀

元気に育つんだぞ(´ー`*)ウンウン

 

帰り道、絶対混まない道なのに、渋滞w

通り過ぎるまで分からんかったわ。

 

何でココで事故ルン?

いつも通りですが、ワタクシは必ず・・・

 

 

全てピッカピカにしないと気が済みませんヾ(≧▽≦)ノ

病気かね、、、

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP