午後から東京ですぅ~🚋

diary


ブログ

午後から東京ですぅ~🚋

取手市 K様邸~

 

 

天気に恵まれてスラブ打設できましたねぇ~♪

マジで晴れ家族やん!!

スラブ打設すると、基礎Fさんの芸術的な細かーい配筋は見えなくなっちゃいますね(笑)

見えなくなっちゃう部分だからこそインスペクションが重要なんですぅーーー☝

 

 

それにしても1F部分で30坪以上あるからデカいな(゚д゚)!

土台施工時、大工Yさん一人でやらせたら・・・ヾ(●゚з゚)ブゥゥゥゥゥゥゥ(゚ε゚●)ノ

言われるわな(´ー`*)ウンウン

 

朝ね、業界新聞見てたらさ👀

 

 

断熱改修で補助金が下りるのは知ってるんですけどね

 

 

使える断熱材も決まっているのも知ってるんですけどね、、、

 

 

ワタクシが文句言いたいのはココだわよ!!

文句言いたい相手はFPね(・_・)

ボード類ってなんだよ!!ホント断熱改修系の知名度弱しだわ(´Д`)ハァ…

いっつも役員会で噛みついてやってんだけどさ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

VILLAGEのI様邸訪問~♪

今日のSELECT犬Yちゃん💖

 

 

かわゆすぎぃーーー😍

Yちゃん偉いぞーーー!今日はウレション我慢できたね👍

 

今日は午後から東京で工務店ナマカと情報交換会なのでぇ~バァイ👋

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP