皆さんも注意してね(‘ω’)ノ

diary


ブログ

皆さんも注意してね(‘ω’)ノ

今朝はぁ~8時半から龍ヶ崎市 Y様邸工事着手立ち合いですぅ⤴

 

目の前を鉄骨Yさんがクラクション鳴らしながら通り過ぎたわ((´∀`))ケラケラ

 

 

先日めくってシロアリ被害を確認したところをとりあえず・・・👀

 

 

カントクゥ~にシロアリいる?

いやっ。もういない。・・・んなハズ無いから―――(・_・)

写真では分かりませんが、根太の上を1列で行進しております🐜🐜🐜

 

見るポイントがズレてるんだよなぁ~ ・・・。

因みに、このようになってしまうのでご注意を✋

 

 

スッカスカです😅

床が抜けなくてホントにヨカタ。。。

 

ワタクシは事務所に戻って、色々と作業していると

最近やたらPCがフリーズしてライライするのよ (y゚ 益゚;)yモルァァァァ

 

 

その頃カントクゥ~はぁ、、、

 

 

土浦市 Y様邸へ行ったみたいね。。。

(。´・ω・)ん?大工Oさん若返った??

ヾノ*’3’*)いえいえ★

ピンチヒッターで大工Yさんですw

大工Oさんはどうやら土曜日にココでギックリ腰をやったようです(・_・)

気を付けてって言ってんのに ヾ(●゚з゚)ブゥゥゥゥゥゥゥ(゚ε゚●)ノ

 

お隣の外構屋さんがフェンス設置するとこちらが作業やり難くなるのを気遣って待っていてくれている状態なので

ピンチヒッターってわけよ。。

 

午後からワタクシはぁ~スタッフゥ⤴が用意してくれた土地資料を持って見学に👀

 

 

敷地の反対側が緑がたくさんだわ(´▽`) のんびり暮らすには良いですねぇ~♪

3物件見学したけど、一番ヨカタのはコレだ☞

 

 

手前の砂利も実は道路なので3方角地ってやつだわ。

ホント、守谷は10年特例地でもあっちこっち新しい住宅が建築中だからホントビックリだわ😲

 

もしココが建築地になったら最高だなぁ~(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP