迷宮入りっすぅ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

diary


ブログ

迷宮入りっすぅ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

日曜日の誰も来ない事務所。。。

 

 

早朝から打ち合わせ準備で一人テンパってます(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

本日ワタクシのミッションは4組です💦 お昼食べれるかしら、、、

 

AM9時~守谷市 S様邸にて打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

見せつけてくれるぜ!テスラちゃん🥺

いいなぁ~♪

2年前にお引き渡しをしたS様邸~

ご覧の通りメッチャ敷地が空いているので

かっこいぃテスラちゃんをしまうガレージ&物置を計画中~。

 

家造りの時もそうでしたが、お仕事の話2割の雑談8割です((´∀`))ケラケラ

 

そうそう。奥様からためになるお話を聞いたわ👂

先日エアコンクリーニングをさせていただいたのですが、エアコンの効きがメチャクチャ良くなったんですって😲

そういう効果も出るんですなぁ~🤔 知らんかったわ。

 

お次はぁ~11時半にお迎えに上がって、賃貸のご案内ですぅ⤴

 

 

守谷駅徒歩6分の2DK家賃67,000円ってメッチャ安く無いですか?!

まぁ~つくりはローコストちゃんってすぐにわかりますがw賃貸なら・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

斜向かいが空き地になってるわ!でもなー土地の広さ30坪位しかないからな。。。

って書いたらナマカからゲンコくらっちゃうわ💦

30坪でも広いって回答するナマカが多々おります☝

 

13時~龍ヶ崎市 O様と仕様決め打ち合わせ٩( ”ω” )و

近くのコンビニに12時30分着🏁 やったぜ!飯食える🤤

って思って駐車したらKシャチョーから電話で、時間を忘れペラペラしゃべって切ったのが12時55分。。。

アカーーーン!! (;´д`)トホホ

 

 

13時~来月から始まる第1期工事の仕様決め٩( ”ω” )و

O様から、使いたい色のクロスがあるんだけどー暗くなっちゃうのが嫌なのよねぇ~とご相談いただき

色々なオーナー様たちに鍛えられたワタクシが

ピロピロピロ~っとアドバイス✨

オキニのクロスも使えて空間も暗くならないのでメッチャ喜んでくれたわ♬

 

仕様決め以外に何か気になっている事や困っている事ありませんか?!

って最後にワタクシは皆様に問いかけます☝

 

すると奥様から・・・そういえば😲

 

 

洗濯機がキレイにビルトインされているんですけどね

もともと使っていた機種の後継品を買ったら

家電屋さんから、次買い替えの時は水道の高さから選んだ方が、、、って言われたそうです。

まぁ~写真見ても・・・そーですね(;´∀`)

 

という事で、この空間もクロスを張り替えるしUBと洗面工事で設備の職人さんも入るので

アゲェ⤴⤴⤴٩( ”ω” )و

 

本日最終打ち合わせは守谷モデルにて15時半~ つくばみらい市 Y様と仕様決め打ち合わせ٩( ”ω” )و

えーーーっと。迷宮入りしてますぅ (┼д┼;)

 

 

このままでは不味いぞ。着工までまだ時間に余裕はありますが、、、

このままですと・・・ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

Y様邸スタートしたら、今度はA様がフォロー・・・( ゚д゚)ノ ョロ!!

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP