数年越しのぅ~♪

diary


ブログ

数年越しのぅ~♪

今朝もぅ~早朝から事務処理してAM7時奥様が事務所に来たので出発٩( ”ω” )و

 

本日のルートは神奈川伊勢原方面からのぅ⤴杉並区でお仕事ですぅー。

この間のA様と品川行った時より、今日の方が混んでる💧

だって、伊勢原の目的に着いたの10時10分だよ!!3時間以上って(;’∀’) 10分遅刻しちゃったよ、、、

 

さてさてはるばる伊勢原まで何しに来たかと言いますとぉ~☝

 

 

弊社が標準採用している室内ドアメーカーさんのkamiyaさんの工場見学です✨

数年前から担当のI君がぜぇーったい見に来た方がいいですよぉ~!って言われ続けようやく参上!!

てか、結果的にこのタイミングで来たのがベストじゃね?!って思ったわ((´∀`))ケラケラ

何でかって言うと、扉を作るのに例えば10工程あったとしたら8工程がオートメーション化されてるんです😲

これにはマジで驚いたわ(・∀・;)

でね、なんでベストタイミングなのかというとぉ~

8工程のオートメーション化の内2つの工程は最近導入したんですって((´∀`))ケラケラ

 

でしょ🤭

 

そして、もう一つ驚いた点です☝

 

 

見てわかりますか🙄

床がピッカピカ✨ これこそ高級扉を製造している場所だね!っていう感じで花丸あげちゃぅ💮

オートメーション化は人件費を削る為? ((-ω-。)(。-ω-))フルフル 商品の安定供給が一番の目的です☝

それと、この工場内のピッカピカも維持し易いだろう(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

取手市 K様ーーーfitはオートメーション化不可なので手作業でした!だから高額なんだよねぇ~。まぁ~鏡自体もえぇ金額すると思いますがw

やっぱ高い物には理由があるんです☝ ウチの建物も最初に高いと思われるお客様もいらっしゃますが

どんどんSELECTの泥沼にはまっていくと、マジでコスパ良い!!っておわかりいただけているのではないでしょうか🥺

 

あとワタクシが一番勉強になったのは、扉の骨組みコーナーです☝

ナイショですが他社製品も丸裸にされてます・・・内緒になって無いって?写真載せてないし(*`艸´)ウシシシ

 

あの骨組みを見ると、何で安いのかと、えっ?!このショボさでkamiyaに対抗してんの?!って思います。

ワタクシから一言申し上げるとすれば、骨組みから金かけてんなーって思いますぅ~♪

なんたって、反り永久保証だから!!最初聞いたとき👂 は?頭ぶっ飛んじゃったか?!って思ったけど

それだけ自信があるというのが今日見学に来て100%理解しましたよ(-。-)y-゜゜゜

 

I君は工場の隣町が地元だから、地元飯良く知っているので一緒にランチ🤤

 

 

とんでもない量でしょ(;´▽`A“ これで🍚普通盛です、、、

ロースかつもメチャメチャ美味いのに金額いくらだと思います???

 

880円!!コスパ最強!!!!

これ絶対身内でお肉屋さんいるでしょ?!出ないとこの金額はアリエン(;一_一)

 

満腹になって、そのまま杉並区へ~

またまた渋滞にはまり、なんとかお約束の15時にギリ間に合った(;´▽`A“

(I君!マジでギリだから!!ヒヤヒヤしたわ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

 

大変お世話になっている地主様と打ち合わせですぅ~♪

ちょいご無沙汰してしまったっという事もあり

1時間位ペラペラと((´∀`))ケラケラ

 

丸一日移動していたからか、だいぶお疲れちゃんです💤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP