本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今朝起きたら腰に激痛が😱

あと左足首が痛いーーー😭

 

ボロボロな体にムチ打って、つくば市 A様邸へ~

 

 

カントクゥ~と設備Oさんがスタンバイ~

A様邸は土地がちょい三角で建物の裏に無駄なスペースがどうしてもできてしまうので

そこに浄化槽と蒸発散装置を設置できないかを検証~

土地が傾斜しているので建物の南側や東側に設置するのが普通なんですけどね

デッドスペースを有効活用したいじゃないですか🤭

 

打ち合わせが終わると~ワタクシは、、、

 

 

このボーボーの土地を~

 

 

こうしてやったんですけどー

今日、メッチャ暑かったじゃないですか!!

もうグッタリしちゃってからぁ~

 

13時からなんと!!

 

 

阿見町 K様邸のプレカット打ち合わせ(;´∀`)

こだわりは満載なんですけどー

構造はそこまで苦戦しないかだぁーってオモタんですけどー(;´▽`A“

 

 

すません(;´▽`A“ デザインのために階高をギリッギリ攻めてるので

メチャクチャ納まりを悩ませてますぅ~😵

でもね、ココをこだわるかどうかで

マジンガーで見た目が変わります☝

 

ダメだ。。。もうオネムですー💤

マジで今日忙しスギちゃんwww

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP