アッププ忘れた(´-∀-`;)

diary


ブログ

アッププ忘れた(´-∀-`;)

今日はぁ~7時に事務所出発して8時過ぎから筑西市 T様邸にて仕様決め打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

工事は着々と進んでおりますぅ~

 

 

何がなんだかわからないですよね🤭

工事内容は㊙です🤐

 

午後から今日は東京でカイギーなので、打ち合わせはこれしかできまーテン!

 

一旦事務所に寄ったら、メーカーさんにとってグットタイミングで飛び込み来社((´∀`))ケラケラ

 

弊社が良く使っている外壁メーカーのIGさんが来社~

すっかり忘れてた(;´∀`)

ウチの施工事例がコンテストで入賞して、メーカーさんの施工事例集カタログに掲載されたんです☝

 

 

コレコレー😆

 

 

流山市 A様邸ですぅ⤴

Aさまーーー!8月の3年点検の際にお持ち致しますねぇ~♪

今年もエントリーしますよぉ~٩( ”ω” )و

 

守谷~小伝馬町までずぅーっと座れたのでぇ

 

 

メッチャ仕事捗りますぅ⤴

なのに、PCフリーズという,,,

 

 

マジメにカイギーしてますぅ⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP