東京SRツアー✨

diary


ブログ

東京SRツアー✨

今日はぁ~つくば市 A様と東京SR見学ツアーですぅ⤴

A様は電車で品川駅でワタクシは車でGO🚗💨

 

 

常磐道は空いてるけどー首都高入ったら想定内の渋滞ね。。。

(ハンドルでいい感じにスピードメーター隠れてる🙈)

 

9時半に駐車場へ車をINして待ち合わせ場所の品川駅へ~

 

 

なんと!A様が乗ってる線が人身事故で東京止まり、、、

乗り換えていただいて何とか合流~♪良かったぁ(´▽`) ホッ

 

 

まさかのビックリ(゚Д゚;)

つくば支店から担当のOさんが来てた😲

 

今日のアドバイザーさんは新人さん☝

だけど、マニュアル通りにキッチリ説明してくれたのでオッケーー🙆

 

 

この手前のドア。ウチのオーナー様に人気だね!

結構採用率高いよね?!

奥のドアノブ付けているのは、新種です✨

板の幅がランダムで、素敵な感じヨ(*´ω`*)

 

 

コレも新しいわ👀

色が今はやりの色だわね♪

 

さぁ~玄関ドアも決まった事だし飯だーーー!

といっても時間見たら12時15分なのでー、激混みな為次の目的地に移動してランチ🤤

 

 

また来てしまった(〃▽〃)ポッ

ホントここはコスパ最強です☝

おかず2品で🍚とみそ汁はお替り自由だぁ⤴!!

いくらだっけかな?1200円だったかしら?!

新宿ですよ!!コスパ最強でしょ✨

 

食後はコチラですねぇ~♪

 

 

床材見学(^^♪

A様、珍しくメッチャお悩み中~

 

そして、、、

な・なんと!!

 

えっ?!! それいっちゃう⤴😍

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP