ワタクシの目には、、、:;(∩´﹏`∩);:

diary


ブログ

ワタクシの目には、、、:;(∩´﹏`∩);:

最近、平日もPANちゃんなのでー今日の午前中は空けたのよ。。。

ビックPJと平行して進めてるPJの書類提出が遅れてしまっているので、それに集中!!

 

という事で本日は午後から出動ですぅ🚗💨

14時~取手市 K様と銀行待ち合わせからスタートですぅ⤴

 

 

ちょい早めに着いたので、カントクゥ~から大量に来ている質問メールに返信中。。。

(。´・ω・)ん?K様も早めに来た!

 

パッポーパッポ―🕊 40分お手続きして守谷モデルへ移動して仕様打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

たくさん取り寄せたサンプルにて~

 

とぉーってもオシャンなタイル✨

さてどこのタイルメーカーさんでしょーか?!

名古屋?! 
ヾノ≧∀≦)oイエイエ!

 

平田タイルですぅ⤴

 

 

これ!メッチャ重要ポイント☝

K様のように自然光を当ててちゃんとチェックしましょう!

 

 

コレは何を検討しているかというと

外壁材と基礎の間に水切りという部材が設置されるのですが

それの色決めです☝

 

すみませーーーん(;´Д`)

ワタクシの腐った眼では違いが分かりませ―――ん(´・ω:;.:…

 

ワタクシと同じでわからなかった方。。。こうしたらわかるかしら?!

ワタクシには分かりません
o(TヘTo) くぅ

 

仕様決め、一次はキッチンカラーが変わる?!ってヒヤヒヤしましたが(;^_^A

やっぱ仕様決めって楽しいですよね!15時スタートしてあっという間に18時だわ♬

 

今日、カントクゥ~から来た写真で明日メッチャ楽しみなものが🤩

 

 

気持ちい感じで見切り材が通ってるだろぅねぇ~(≧◇≦)

早く見たいわぁ~🥺

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP