メッチャ予定が狂った:(;゙゚”ω゚”):

diary


ブログ

メッチャ予定が狂った:(;゙゚”ω゚”):

今日はぁ~朝から東京へ向かっておりますぅ~🚗

 

 

今回も軽トラちゃんです✨ これが後々いい方向に👍

普通車より高速料金安いしねぇ~。経費節約セツヤクですよ。。。

下り側で4台クラッシュしてて大渋滞してて、帰りが心配になったけど

さすがに帰ることは処理終わってるかねw

 

高速下りて、昨日商社Y君からもらった駐車場地図を基に向かったんだけど

メチャクチャアバウトな地図でわからず、契約者専用駐車場にいるガードマンに地図を見せたら

ココは〇〇だから1週グルっとまわって〇〇だよ。と言われそこに向かってまたまた契約者専用駐車場にいるガードマンに聞くと

さっきとは全く違うところを案内(;一_一)

 

もうだめだ!!Y君に📞

そしたら、Y君がイオン目指してください!と言われたのでナビで調べたら

周辺イオンだらけ💧

 

Y君がワタクシを探しに交差点へ出てきて、たまたまワタクシがそこの交差点を先頭で信号待ちという奇跡✨

今日は職人さんもたくさんくる展示会なので、Y君もワタクシから📞もらった時に

どうかハイエーチュちゃんでは無く軽トラちゃんで来てますよーに(>人<*)ォ願ぃ…!!!

って祈ってたんだって((´∀`))ケラケラ

理由は、ハイエーチュちゃんだと職人さん乗ってる人が多いから、なかなか気付かないからw

ワタクシの軽トラちゃん目立つしね♪

 

 

メチャクチャ広―――い駐車場に無事停めれてGO!

 

 

すごーく賑わってます✨

ホント凄いよ!!皆売り上げに命かけてる感じで売り込みがマジで凄くて:(;゙゚”ω゚”):

その中で積算CADの営業くんが頑張ってるのが伝わったので、説明聞いてやり取りしたんだけど

ワタクシの返答に撃沈、、、ソーリー ワタクシの方が一枚上手でしたかね。。。

 

 

来たからには、ワタクシも儲けて行かないとねールン♪

 

 

何を買い付けたかはヒミチュですが、ガッツリやったぜ(-。-)y-゜゜゜

 

11時過ぎに会場出て、ナビをセットしたら12時10分着って出てたの。

だから、事故処理終わったんだなーって思って🚗走らせて

奥様から昼の🍙どうするぅ⤴って連絡来たので、到着時間を告げて事務所で食べるよーって言って高速乗ると

200mも走らないで・・・(。´・ω・)ん?ハザード点けて渋滞のお知らせ?

事故を見た場所(三郷あたり)とはほど遠い場所だから、合流であれかしら?って思ったら

例の事故で幕張近くまで渋滞がのびてる😱

 

グルグルの嘘つき――――!!

 

結局帰ってきたのが14時半。。。

 

 

奥様が買ってきたおにぎりをゲットして急いで鉄骨Yさんのところへ、、、

 

 

15時過ぎについて打ち合わせ٩( ”ω” )و

メチャクチャビックリしたのが、Yさんの右手が骨折したなみに腫れてる💧

打ち合わせしてるとき、ワタクシ全く気付かなくてYさんから

シャチョーこれ見てよ!って言われて見せられたんだけどね

聞いたら、雨の日に滑って転ぶのを手を付いて免れたんだけど

ちょっと捻挫したんだって。

 

でもねん挫でこうはならないよね?って聞いたら

Yさんはトゥーフゥー(痛風)のベテランさんで

ねん挫とかすると、トゥーフゥーの毒素がそこに集まってパンッパンに腫れるんですって😲!

メッチャきょわい(;一_一)

 

お大事にぃ~👋

 

そのままワタクシは16時に取手市K様邸で集合なので~🚗

 

 

ちょうど防蟻のUさんが👀

そうなんです☝

ウチは捨てコン打つ前のこの状態で土壌処理をしてもらうんです!

Uさん曰く、他社さんは着工する前にするのですが

Uさんに施工してもらうようになってから土壌処理してもらうようになったんですけどね

着工前だと散布してくれた土ほとんど根切りして残土処分で運ばれるから意味無くね?!ってUさんに最初の頃言って

捨てを打つ前はどうなの?って聞いたら、ワタクシもそれがベストだと思ってますって((´∀`))ケラケラ

ちょっとしたことなんですけどね、こういう連携するのって意外と大変なのよ。

それをうまくまとめるのがウチのカントクゥ~のお仕事です☝

 

 

ワタクシのお仕事はぁ~

 

 

東京電力さんと電柱の打ち合わせですぅ⤴

いやぁ~マジでこのタイミングで相談してて、ホント良かったε-(´∀`*)ホッ

このタイミングで呼んだのは、たまたまだったんですけどね。。。普段の行いが良いからかしら🤭

 

そしてぇ~17時までにどうしても守谷市へ行きたかったので、急いで🚗💨

 

とある書類を取得してぇ~そのまま守谷市K様から気になっている土地という事で見に👀

 

 

(´ε`;)ウーン…

色々な意味でアレかもしれぬ、、、

 

こうやって丸一日外出した結果・・・

 

 

ワタクシの机の上はこうなります💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP