本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日はぁ~ビタビタにスケジュール組んで、その通りに行動しますぅ~。

定休日なのでもちのロンでトレーニング🏃も予定してます♪

 

ホント、無駄なく動くのが好きなんですわぁ♪

 

という事で午前中は事務所から一歩も出ず、午後からの行動に備えて

色々と書類準備ですー。

13時から外出ですぅ⤴ 昼?
ナィ(・д・ = ・д・)ナィ 今日はアレよ♪

 

という事で13時10分~守谷モデル到着🏁

~14時半までトレーニング🏃ですぅ✨

 

 

最近のハワイ情報を学習しながら40分間RUNですー。

そこから30分間みっちりと・・・

 

 

筋トレ💪💪💪

最後の10分間はアルコールティッシュで器具を拭いて掃除機ターイム!

ピッカピカの状態にしてぇ~お次は守谷で管理しているアパートにお手紙を投函してぇ~

取手市にてこれまたお手紙投函してぇ~

週末銀行手続きで使う書類を法務局に取りに行き

16時~龍ヶ崎市 Y様邸の前にご近所の公園でトイレターイム!

 

 

メッチャ懐かしい公園なんです(*´ω`*)

同級生が近くに住んでて、小学校5年~よくココでキャッチボールや⚾をやってたんですけどね

看板よーくみたら👀

赤字で⚾やめましょうって書いてある(;´▽`A“ 

ワタクシたちがやってる頃は書いて無かったような気がするので

ひょっとして・・・。

 

 

Y様邸、ご相談内容は、、、

し、シロアリが!! デターーー😱

 

 

アッププの写真はやめときますぅ~。列をつくって歩いてた:;(∩´﹏`∩);:

 

 

てか、床下の高さが無さスギちゃんでしょ(;´▽`A“

これでは、床下潜って処理がデキンヌ!

という事でシロアリ職人さんと電話で色々やり取りして

緊急を要するので、明日の夕方処理方法&見積りのご説明に✋

 

17時~龍ヶ崎市 N様邸~

 

 

足場解体したので、外構TさんとN様の3者で

敷地裏側のブロック&フェンスの打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

ワタクシと、N様は半袖でメッチャ蚊の餌食に🌚

Tさん、長袖なのでナンちゃない(・_・)

 

打ち合わせ終わる頃には

N様とワタクシ、ある意味ボコボコです、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP