どんなことでもぉ~どんなことでもぉ~♪

diary


ブログ

どんなことでもぉ~どんなことでもぉ~♪

今朝はぁ~事務所からメッチャ近いN様邸からスタートですぅ⤴

 

 

色々な方によく言われるのですが

セレクトにはある程度大きいお仕事で無いと頼めないよね?って(・_・)
ヾノ≧∀≦)oイエイエ!

扉の調整からお家に関する事でしたら、なんでもOKです👍

そういう風に思わせてしまっているワタクシが悪いざんすねぇ~スマソ🙇

 

という事でN様邸には階段の手すりを設置します☝

現状ついて無いという事は、手摺を付ける事を想定して作られてないので

その場合でもしっかり強度を取れるように考えて設置します。

メチャクチャ体重が乗りますからねw

 

 

大工Oさんにその内容を説明して~

ワタクシは龍ヶ崎市役所へ٩( ”ω” )و

 

向かう道中~つくばみらい市 A様邸へ立ち寄り配達ですぅ⤴

 

 

クロス見本追加✨

龍ヶ崎市役所到着🏁

 

 

昨日の撮影会時に数時間抜けて中古住宅をご案内したんですけどね

諸費用計算するのに、評価証明書という書類を取得に来たのよ。

 

窓口に行くと、珍しく混んでやがるw6番目だったので20分位待ったわ( ´Д`)=3 フゥ

 

午後はぁ~14時から守谷市K様邸の土地探し~👀

もう売りに出るのを待ってても出てこないので、自分で直接交渉に行こうかと。。。

元不動産屋の血が騒ぐぜよ🦇

 

とりあえず空き地チェックは出来たのでぇ~持ち主調べたり訪問するのは水曜だな、、、ちょっとこの後バタコなのと明日もバタコなので💦

 

15時~K社長ご所有のアパートをウチで管理する事になったので、旧管理会社へ書類を引き取りにぃ~

奪いやがったって思われてるかもしれんけど、オーナー様は不満があるから切り替えるのだよ(-。-)y-゜゜゜

まぁ、基本ウチはアパート管理して無い(いや。やらないの。)のでKシャチョーは特別ですけどね(≧◇≦)

 

16時~都市ガス会社さん来社

担当者が変わったという挨拶と上司が来られ、初めてお会いするのですが

色々と話し込んじゃいました((´∀`))ケラケラ エネファームの〇〇だったり

ワタクシは〇〇押しなんで、〇〇の深堀とか?!

後はビックPJに向けての特典プレゼンしてーーーみたいな無茶ブリ🤪

言うだけはただですから!!

 

17時~つくば市 A様邸プレカット打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

土台打ち合わせは無事終了したところで

ワタクシがバクダン発言をしてぇ~大規模に梁組が変わるので

お開きぃ~(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP