Y様ご協力ありがとうございました🙇🙇🙇

diary


ブログ

Y様ご協力ありがとうございました🙇🙇🙇

昨夜のプチ贅沢🤤

 

 

もちのロンで奥様と仲良く半分ずつ💖

最高においしゅうございました🥺

 

さてさて、今日は守谷市 Y様邸の撮影会です✨

過去一の撮影時間じゃないかしら?!

AM10時スタートしてオワタのが20時手前ですから(;´▽`A“

沢山の方からメールもらいましたね(笑)

 

いつHPにアッププされるのかと((´∀`))ケラケラ

 

 

 

南東側の外観から撮影スタート٩( ”ω” )و

BBQコンロがマジで海外やわ🤩

やる時はワタクシも誘ってーなぁ~🍖

 

カメラマンSさんの写真でしっかり伝えたいので関係ない部分をパシャパシャ📷

 

 

人見知りする猫ちゃん🐈 ニャーーー!!

 

 

人懐っこい猫ちゃん😻 ニャ~ぁ💖

 

 

カメラマンSさんメッチャ頑張ってくれてます✨

ワタクシは、12時~3時間抜けて中古住宅のご案内~

 

みなさーーーん、完成写真お楽しみちゃん(*´ω`*)

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP