県南エリアのみなさぁ~ん(・」o・)」

diary


ブログ

県南エリアのみなさぁ~ん(・」o・)」

皆さん知ってます?

つくば市みどりのエリアの有名なチョコ専門店✨

ワタクシは、いつも利用している美容室の方から教えてもらったの♪

そして、昨日ようやく奥様がお土産を買いに訪問して自邸用に( *´艸`)

 

 

箱も立派だわ✨

(ビニールでいいからもっと安価で売ってくれ―――(*´0`)📢)

 

 

メッチャ綺麗だわ🥴

そして、このサイズでとぉーっても良いお値段ですが

1つを奥様と半分ずつ食べて、即このチョコレートの価値がわかりましたよ👍

お口に入れてからのくちどけ感がマジでハンパないっす!

味も含めたトータルバランス、きっとこのパティシエさんオンリーワンですね☝

もったいなくて2人で1粒しか食べませんでしたが、あと9日間素敵な飲み納めができそうだわ🤩

 

ワタクシも、もっともっとオンリーワンの家造りを気合入れてやりますかね😙

頼りにしてるでー大工集🤪

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP