取り入れられるか取り入れられないかはKさん次第(*´з`)

diary


ブログ

取り入れられるか取り入れられないかはKさん次第(*´з`)

今日は朝から奥様と東京ですぅ~♪

ウェ?!デートかって??

んなわけ無いからーーー(・_・)

 

色々オモローなものを紹介してくれる商社さんが進めてくれたオーダーキッチンの見学です✨

メチャクチャ楽しみちゃん🤩

 

 

五反田駅でKさんと待ち合わせ~

ワタクシと車で都内SRツアー回ったオーナー様たち!!

五反田駅を横切ってるの気付いてました?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

車からの視界と全く違いますわぁ~。

 

さてさて、Kさんと合流して

五反田駅から徒歩3分のオーダーキッチンメーカーさんの

 

 

インパクトさんです✨

名前の通り、メチャクチャインパクトありまくりでした😲

驚きっぱなしです!

 

 

MDFに塗装仕上げなんですけどね、メッチャ触り心地良いし

今のトレンドにドンドンピシャリだと思います🙄

一昔前は、この素材が!!とか(もちろん、今もこだわる方もいらっしゃいます)でしたが

今の方は「この色かわいぃ😍」とか「この柄メッチャカッコイィ✨」みたいな

いわゆる良い意味で見た目ですよね。

でも、それで良いと思います。見た目ヨシ、素材こだわりヨシ!ってなると

お値段が羽馬のようにアゲアゲ⤴⤴になっちゃいますから(;´▽`A“

 

誤解をまねくとアレなのでお伝えしておきますが!

インパクトさんの素材は素晴らしいですよ✨ 見てよ!!

 

 

ステンレスシンクにガラスコーティング塗装✨

コレもメッチャ魅かれました!

 

 

この水栓メーカーもお初なんですけど、メッチャ良くないですか?!

ウチの仕様で採用させていただきました(*´з`)

 

採用の有無はKさん次第なので

みなさーーーん!祈りましょう~
(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

 

明日もしかしたら、もうちょっと書くかも(*´з`)

今日はもうオネムです💤

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP