キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

diary


ブログ

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

昨夜届いたんですけどね、、、

悩むこと半年!!

ついに買ってしまった(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

このクネクネしたやトゥ!

上腕二頭筋を鍛えるのに、今までベンチプレス用のバーに重りを付けてやってたんですけどね

手首痛めるのよ(´-∀-`;)

今も、左手首がいつでもポキポキなりますぅーw

この部材の事は分かってたんだけどさー、バンバン買ってると怒られそうじゃない?年末のワイハー以外、外食も連れて行ってないのにさ(;一_一)

でも、もう手首が限界でさぁ(;´▽`A“

ついでにこれもポチッ!っとしちゃったわ♬

 

 

コレもメッチャ優れものです✨

 

 

こんな感じで重りが外れないようにするやつなの♪

 

 

バーが6kgで重りが7.5kg×2だから合計21kg

あ”ーーー早くトレーニングしてーーー😩

怒られるなら1度にしたいから、実はもう1つポチッ!っとしてます(〃▽〃)ポッ

届くのは明日か明後日だわ♬

 

今日もお客様と打ち合わせですぅ⤴

つくば市 T様邸~

 

 

今日で3回目の打ち合わせ٩( ”ω” )و

メチャクチャ大掛かりな外構工事を計画してます(;´▽`A“

 

(´ε`;)ウーン…

どこまで広げるかで

ご夫婦で意見が割れてるな―――💦

ご主人は畑スペース広くほしい😤 奥様はガーデンテラスを大きくほしい😤😤

 

あいだとったところで無事確定✨

という事で、お見積りとプランが全て作り直し😭

ちょっと急ぎなので、打ち合わせシートをパシャリ📷

 

 

その場で外構CADスタッフにメール飛ばして、材料メーカーとやり取りスタート٩( ”ω” )و

仕事は早くぅ~です!

打ち合わせ終わったら、なんと!T様からお店で出している水餃子のてんこ盛り🤤

 

 

正直、マジでハンパなく美味し☝

ワタクシ好みの薄皮で最高ですよ✨

自家製ラー油もメッチャ辛くて最高👍

20個くらいあったかしら?腹がはちきれそう、、、

水餃子の後はミニスイカ1玉💦 ダイジョウブ!ダイジョウブ!!若いからーーー!!!ってこの量は罰ゲーム級だ(゚Д゚;)

 

お店が気になった方はメッセージ下さいぃ~👋 つくば市内ですので、近いよ♪

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP