コレは〇〇〇ッ〇対策かしら😏

diary


ブログ

コレは〇〇〇ッ〇対策かしら😏

いやぁ~昨日は久しぶりにギブッ🙅しちゃいましたね、、、

だってぇ、、、12時20分~龍ヶ崎市 T様とSR見学でしょ?

龍ヶ崎に戻って来たのが16時前で、ちょっとモデルでお仕事して

17時半~取手市 N様打ち合わせしてぇ~19時から龍ヶ崎市 N様打ち合わせぇからのぅ⤴

20時~龍ヶ崎市 O様打ち合わせだもん。。。クッタクタでした 〓■●_~□○0 

 

という事で本日はぁ~

AM11時~筑西市 T様と仕様決め打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

木下地が大量に納品されているわね💦

これから、とんでもなく大変な工事が始まり始まりぃ~👏

 

 

とある部分の仕上げ材として使う材料の色味を見ていただきぃ~

その他の仕様決めについては、サンプルをお預けして後日という事で✋

 

お次はぁ~つくばみらい市 A様邸ですぅ⤴

 

 

細かーい納まり部分の打ち合わせ٩( ”ω” )و

どうみえるとカッコイイかスッキリぃ~しているかを話し合っているというか

ワタクシの考えを聞いてる感じかしら((´∀`))ケラケラ

 

 

ちゃんと話を聞いて無さそうな大工Oさんに問いかけたら

ちゃんと聞いてた((´∀`))ケラケラ

 

ようやく事務所戻ってメールチェックするとぉ~・・・(。´・ω・)ん?

 

 

文字が小さくて見え難いかしら🤭

グラフテクトさん、また大幅にリニューアルする見たい💧

ですが、安心してください!! 価格は据え置きですぅ~。(まぁ~今現在高いんだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー)

 

ボッシュの食洗器W600が選べるようになったりしてるわ。

コレはひょっとして、、、〇〇〇〇ッ〇対策かしら?!

たーしーかーにー!キッチンのレイアウトによっては、アチラさんの方がお得になったりするからね😏

 

午後は修正見積り作業にメチャクチャテンパってます:(;゙゚”ω゚”):

あまりにも件数が重なり過ぎて、カントクゥ~もどれがどれだかアベコベになっておりますw

ワタクシは大ちゃんだけどね(´▽`)

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP