S様ーーーゴチッ✨

diary


ブログ

S様ーーーゴチッ✨

守谷市 S様ーーー!昨日食べました🦐

和バージョン✨

 

 

洋バージョン✨

 

 

メチャクチャ美味かったっす🤤

正直、毎日でも食べたいぃぃーーー!いつでもщ(゚Д゚щ)カモーン

 

さてさて

今日は、土日並みの打ち合わせMAXです💦

AM10時~ 守谷市 O様邸からスタートですぅ⤴

 

現在、エネファームを使われているんですけどね

10年でピタっ!と発電しなくなってしまったので

オール電化にするか、ハイブリットにするかをプレゼン✨

 

ワタクシなりにメッチャわかりやすい資料作れたと思いますぅ~。

なんたって、オール電化で太陽光のみの光熱費データと

オール電化で太陽光&蓄電池の光熱費データがあるからホンっと分かり易いですよ☝

 

スマソ🙇🙇🙇

今日はギブッ🙅

このあと、3件打ち合わせして体力の限界っす。。。明日書くかもw

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP