隙間時間よ!すーきーまーじーかーん!!

diary


ブログ

隙間時間よ!すーきーまーじーかーん!!

なんだか今朝は胃がモヤモヤぁ~ってするので朝食は、、、

 

 

朝からプロティン✨ 筋肉モリモリだぜ💪

 

活動開始する前に、夜中に今日打ち合わせのつくばみらい市 A様邸の造作洗面の絵が途中までしか

書いて無い事を思い出し、、、

 

 

慌てて書いております(;´▽`A“

毎朝自分で掃除機掛けてるから、気になるところを今回も改良✨

 

そうなんです☝

自分で掃除をすることによって気付くところって結構あるのよ(´ー`*)ウンウン

造作洗面だけではなく、間取りもソヨーーー。

 

ワタクシの場合、拭き掃除まで自分でやるからさ((´∀`))ケラケラ

気付くところが多いってわけ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

こういう旦那さんが疲れるか疲れないかは奥様次第・・・ってか😆

 

AM10時に龍ヶ崎市 O様とSR待ち合わせ٩( ”ω” )و

ちょっと早く着いたのでぇ~

 

 

土日はさぁ、打ち合わせで頭がパンクするから

結構この待ち時間を利用してBGを書いたりします☝

いわゆる隙間時間ってやとぅ?

沢山の方から、どうやって仕事やってるの?スーパーマンですよ!って言われますが

どう効率よく仕事をするかを常に考えているだけですYO!

 

AM10時~SR見学スタート٩( ”ω” )و

 

 

やっぱトイレで気になるのは皆さん一緒ですね😚

お手入れ面でしょ!

O様は20年前に弊社で建築させていただいたオーナー様なんですけど

縁レストイレに感動🥺

汚れ具合がぜんっぜん変わって来ますから(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

お子さんはやっぱコレっしょ!

 

 

浴槽の入り心地(*´ω`*)

パパママはぁ~

 

 

やっぱお手入れっしょ!

O様がアバイザーに説明受けている時・・・(。´・ω・)ん?

 

 

この値上げだよ。

これに今、ワタクシはメチャクチャ振り回されております(;´Д`A “`

明日もSR見学だし、、、

 

数パーセントの値上げだけど、水回り商品ってお高いじゃない?

お風呂だって定価160万とかだから2%っていっても32,000円も違う。

32,000円って行ったら、回ってないお寿司屋さんで家族食べれるんじゃない??

同じ商品入れるのにさ、この差は大きいよ。

リフォームやご新築って金額が大きいから金銭感覚が鈍り易いんだけど

ご注意を✋

 

予定通り、12時に見学オワタのでーそのままランチ🤤

久しぶりに来たぜ!はな膳✨

このお店来たらコレっしょ😆

 

 

ミニバラチラシせいろセット!

味、ボリューム、彩~最高です👍

 

食後はぁ~そのまま銀行にて住宅ローン借り換えお手続き☝

O様は40分の動画がスタートしたのでぇ~ワタクシは、、、

 

 

お仕事スタート٩( ”ω” )و

2時間経過~ パッポーパッポー🕊

 

やべっ💦 次の打ち合わせがギリッギリになりそうなので、奥様にメールして

先に行ってもらう事に~

 

 

セーフ(;´▽`A“

頭切替えてぇ~打ち合わせスタート٩( ”ω” )و

 

 

この1段上がるところの床材張り方向を大工Yさんに準備していただき

A様にご確認☝ 

SELECTでの家造りですから!!細かい納まりまで一緒に考えまヒョ٩( ”ω” )و

 

 

A様邸は、計画通り、メチャクチャ素敵なお家に仕上がっててますぅ⤴😍

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP