本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

昨日、特製ジュースを作ったワタクシw

 

 

今朝はいつも通りの起床で早朝からの外出🚗

さすがに定休日なのに5時に奥様を起こすのは申し訳ないので

朝食は冷蔵庫に入ってたサンドイッチ🥪を盗んで(きっと奥様が食べようと思ってたやトゥ!)

 

 

具がモリモリでメッチャ美味し☝

この時、まさかお昼食べれないくらい きっついスケジュールとは思いもしなかったわw

 

AM6時~

龍ヶ崎市太陽光現場

 

 

GWの除草剤がガッツリ効いてますが、新芽が出てきているので止めを刺しにw

 

 

お隣がサツマイモ畑なので、風向きを考えながら噴霧~

まぁ~この時間ですと誰もおりませんがw 

 

太陽光現場SECOND

 

 

凄いねぇ~ワタクシの特製ジュースわ。バッチバッチに効いてます👍

驚いたのはコレだ☞

 

 

この新しく生えた竹。GWの時は地上に顔すら出して無かったのに

3週間弱で3m位伸びてます😵

竹の成長って凄いわ。

 

 

平屋モデルも全く伸びてないねー。止めはさしたけどw

ここまでで7時20分、、、ダメだ。リノベモデル行ったら取手市 K様邸行ってから9時にS様打ち合わせ間に合わんw

という事で、リノベモデルは飛ばしてK様邸へ~

 

 

なんと!水が、、、😵

前回K様邸の草刈と除草剤した時に、ワタクシの長靴シミちゃんって事に気付かされて

買い替えて無いので、今日は畦道と手が届く範囲の除草~。

今度長靴買う時は、一番シンプルなつなぎ目の無い市場の人とかがよく履いているやつを買おう(´ー`*)ウンウン

 

AM9時~S様邸にて打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

撮影会まで数か月先になるかだぁーって思ってたんですけどぅー

 

 

レクチャー通りに水やりをしてくれたS様~

芝がメチャクチャ良い感じになってきてるわ♬

この感じなら7月には撮影会出来ちゃうかしら✨

 

1時間位で打ち合わせ終わるとぉ~

もう1件取手市 K様邸ですぅー💨

 

 

敷地がメチャクチャ広いーーー😭

でも、最近はイヤホンで音楽聞きながらやっているのでメッチャ集中するので

意外とあっ😲っというまです((´∀`))ケラケラ

イヤホンするようになったのは、草刈している時でも電話に出れるからやり始めたんですぅ⤴

 

お次はぁ~管理している19世帯アパート敷地っす(;´Д`A “`

(。´・ω・)ん?

 

 

新しい竹が顔出してやがる
。・”(>0<)”・。ンモォ~ っという事で

 

 

蹴飛ばしてやったぜェ~👍

 

お次はぁ~4世帯アパート

 

 

こちらは築年数が結構経っているアパートではありますが

守谷駅徒歩8分のスペシャル好立地です♪

ひょっとすると〇〇するかも知れまーテン😆👌

 

お次はぁ~常総市で管理しているお土地ですぅ。。

 

 

GWに草刈と除草剤撒いたからいい感じやん!

そういえば、、、

 

 

車が停まってて、草刈れなくて除草剤だけ撒いたところ👀

しっかりと効いてますぅ♪

 

最後はぁ~守谷モデルです。

はい皆さん注目👀

 

定期的に撒いてると、隣地が〇〇でもこの通り✨

この後、道具をぜーんぶ洗って軽トラちゃんとシーちゃん洗車してオワタのが17時前、、、

よしっ!何とか間に合うぞ!!

 

 

アタクシのパワーストーンブレスレットがいつ切れてもおかしくない状況を直しに行きますぅ⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP