お疲れちゃんモードでスマソ🙇

diary


ブログ

お疲れちゃんモードでスマソ🙇

今日はメッチャクタクタなので、勉強になったことと、素敵なものが届いたお知らせのみ!  根性無しでスマソ🙇🙇🙇

 

13時半~龍ヶ崎市 T様邸で打ち合わせなのでぇ~

 

 

🍙(´~`)モグモグしながら移動ですぅ⤴(セブン様新種です✨)

 

最近、目を使いすぎなのか車で移動中は目をいたわる為に色眼鏡してるんですけどね

(既存の眼鏡に磁石でくっつけられるんです👍)

カラーレンズを外すのを忘れてT様邸へピンポ~ん☝

 

(。´・ω・)ん? なーんかT様の反応が・・・。

見積内容を説明するのに、眼鏡を外すと(外す理由?意味は無い😤)

( ゚д゚)ハッ! カラーレンズ外してない事に気付いた!!

 

そしたら、T様から

いやいや若い内から日中はサングラス😎かけた方が良いんだよ。

白内障予防になるからって教えていただいたの✨

 

信じるか信じないかはアタナ次第!

 

そして、、、素敵な物✨

静岡から届きました!!

 

 

コレが何なのかわかるのは大工さんだけかだぁ~(´▽`)

こころの準備( `・∀・´)ノヨロシク

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP