あんだってぇ?!

diary


ブログ

あんだってぇ?!

まさか!こんな出来事が起きるとは、、、

今日の午前中はぁ~守谷市内の不動産屋さんと打ち合わせ。

ちょっと早めに着いちゃんなのでぇ~不動産屋さんすぐ近くの現場へ~

 

 

バッタバタのTさん、メッチャ頑張ってる💦

邪魔しちゃー悪いから声掛けずに退散。。。

 

不動産屋さん、オープン時間になってもだーれも来ないので、電話したら15分位遅れるというので

近くの駐車場でPCカタカタと。

そして、GOすると事件は起きたw

 

話が分かりやすいように手書きの図がコレだ☞

 

 

この絵の通り、ポリちゃんの前でワタクシは左折して出たんだわ。

そしたらさー『前の軽トラ運転手さーん端に寄せて停まってー』って。

 

なんて言ってきたと思います?

 

運転手さーん。急いでた?一時不停止。止まってないよね?!

あんだってぇ?!止まったけど【#・∀・】ムカムカ

ドラレコついてるよね?パトカーでも録画してるから画像チェックしてくるから、ちょっと待ってて。

 

待つ事2分位かしら。

 

あきらかに、顔つきがさっきと違う。

運転手さん止まったんだっけ?止まったんだよねぇ~(;´▽`A“ 止めちゃってゴメンねぇ~って(・_・)

おぃおぃ。ゴメンで済むならホニャホニャって言うよね (´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ

 

こっちはゆっくり昼食べる時間も無く動いてるって言うのに!!

 

 

土浦市 Y様邸の検査立ち合いにGOだわ。

 

早く完成させたいわぁ~(*´з`)

検査員さんから、はぁ(*´Д`) こんなお家に住みたいって((´∀`))ケラケラ

いつでもWELCOME!

 

そのままぁ~つくばみらい市 A様邸にて鉄骨Yさんと打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

そしたらさー嫌味言われちったよ。なんだか久しぶりだから寸法忘れちゃったよーニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)って(・д・)チッ

2024年後半戦ヒーヒー言わしてやるぜ😏

この外観が出来てから、変わる前の建物を知らない職人さんにbeforeの写真を見せてリアクション見るのが楽しいワタクシw

 

大抵の方、写真と実物を3度見(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
します((´∀`))ケラケラ

外で打ち合わせしていたら、偶然にもA様奥様が現場の前を🚗ブゥ~ン💨

メッチャを振ってて、振り返したの気付いたかしら🤭

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP