振り回されまくりな1日ですわw

diary


ブログ

振り回されまくりな1日ですわw

なになに!今日の時間の無さは:(;゙゚”ω゚”):

朝から10時のWEBミーティングまで週末打ち合わせするお客様の資料作りして

月一のWEBミーティングまでは良かったんだけどー

 

ミーティングのあと、午後からのプレゼン資料をお昼時間中にまとめて

13時~守谷モデルにて土浦市 I様邸のリノベーションファーストプレゼンスタートして

色々と話が盛り上がりぃ⤴オワタのが14時40分、、、

(´ε`;)ウーン…次の打ち合わせが17時だから・・・

実はリノベーションファーストプレゼン中にスタッフゥ~からメッセージで土浦市の建築指導課が副本ファイル取りにこいーっていうのを見て

自分の予定表を見たら、しばらく行けそうな日が無いので

 

GO!しちゃったぜ!!

そうそう。奥様が買ってきたおにぎりもまだ食べて無いので―

 

 

移動しながら(´~`)モグモグ

この🍙2回目なんだけど、美味いよ😋

 

土浦市から戻ってきたのが16時55分。。。

事務所近くで打ち合わせのメーカーさんスタンバってた💦

メーカーさんと打ち合わせ終わったのが18時、、、

 

(´ε`;)ウーン…

実は、土浦市へ移動中に阿見町 K様邸の件で建築指導課から

建築許可の件で色々と言われ

その内容が現在測量依頼している件に影響があるので

測量士さんの事務所へ、、、

 

なんだか、全て1本の電話からワタクシの予定が振り回されまくりな1日だわ。

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP